FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



息子のパンチ

五月十九日。
息子が地面にパ~~~ンチ!
パンチ!
↑はっΣ( ̄ロ ̄lll)!
細腕のもうすぐ5歳が、なんて怪力。

中央公園

今日はちょっと千葉の街中にある中央公園に立ち寄り^^

久々に訪れた公園の感想…
ゴミはちゃんとくずかごに捨てよう!

お花見

四月八日。
なんだかんだ毎年見にきちゃうんだよな~

キレイナサクラ

花見に行こう!
って自らは意気込まないんだけど、
お誘いがあれば行ってしまうね、花見。

毎年見に来るお決まりの公園。
天気も良く、たくさんの花見客で賑わってました。

去年はあまりにも自粛自粛でどうなのよ?と思いましたが、
今回花見をする人たちの顔見てたら、
『ああ、日本に生まれてよかったな』とちょっと思いました。

サクラノゲート

来年もきっと見に来るんだろなぁ、マスクして><

息子の映画館デビュー

一月二十二日。
息子、生まれて初めての映画館デビュー。

映画館
↑見たのはウルトラマンじゃなくてね^^;

あいにくの雨で寒い日でしたが、オレと息子は熱い!

今日は以前から約束していた映画鑑賞の日。
息子は映画館デビューです。
暗いし、音でかいし、画面でかいし、どうかな。ドキドキ。

そして映画は、
『仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』!

Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!

映画が始まる前は息子も緊張してたけど、
始まってからは相当のめり込んでたさ!…オレもな。
そりゃポップコーンもあっという間よ!

フォーゼかっけぇ!オーズかっけぇ~!
アマゾンとかストロンガーとかの昭和ライダーも大集合!

仮面ライダーなでしこ”って女の子ライダーなんてのも出てきたぜ!

そりゃちょっとジーンとした場面もあったさ(ノд・。) グスン

いや~映画って本当にいいですね!

オレにとっても久々の映画鑑賞。
最後に見た映画ってなんだったっけかな~。

これからは、
息子と二人で①野球観戦②映画鑑賞もイイネ!

ボーリング大会

一月二十一日。
友達夫婦が企画してくれまして。

ボーリング

みなさん、ごぶさたです^^

年末はいろいろありすぎてバタバタしちゃい…、
年始は家族みんなで風邪ひいて…、

しばらくブログをお休みしてましたが、いよいよ復活です!

これからもよろしくお願いします!

さて今年一発目のイベントは、
友達夫婦が企画してくれた“ボーリング大会”です!

ボーリングなんて、超ひさびさ…

いつ以来かな?少なくとも息子が生まれてからはやってないしな~

まぁ結果は、十何人中、堂々の第3位!r(^ω^*)))テレマスナ
2ゲームやってアベレージは約150でした。

仲間とわいわいやんのはほんと楽しいやね^^

まぁ早くも右腕だけが筋肉痛やね(´・ω・`)

フォーゼに会いに行ってキター!

十一月五日。
地元にフォーゼがやってキター!

フォーゼ
↑ははは、なんか違和感ありありw

息子が大好きな“仮面ライダーフォーゼ”に会ってきました。

ショーの内容は、大人達からしてみたらグダグダでしたが、
息子ほか、すべての子供達は大熱狂!

毎週日曜日、朝早く起きて息子と一緒にテレビ見てるからね~
イヤでも覚えてまうよ^^;
いや、オレもちょっとハマりつつある!
ってかおもしろい!

フォーゼを見れて、息子も喜んでました^^

またチャンスがあったら、会いに行こうか。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


