FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



5歳の誕生日

六月十二日。
この日は息子の誕生日。

早いもので、5歳になりました

年中さんになり、だんだんたくましさが付いてきました。

これからも元気で強い男の子に育ってほしいです。

そんな息子への誕生日プレゼントは…

ソウガンブレード
↑我が家で初めての音がでるおもちゃ、“ソウガンブレード”。

旅立ち

十二月十五日。
十六時十一分。

旅行が大好きだった父が、
約二年にも及んだ闘病生活を終え、
新たな旅へ静かに出発しました。

本当に本当に、お疲れ様でした。

記念日

十一月十二日。
わが家でささやかなパーティ。

バラとシャンパン

昨日11月11日は、オレ達の6回目の結婚記念日
そこで今日はわが家でちょっぴり豪華な夕食です。

赤いバラの花に、
スペイン産のスパークリングワイン。

たまにはね。

父の日のプレゼント

六月十九日。
この日は父の日です。

以前は、自分が父親になるなんて想像もつかなかったなぁ。
それは息子が生まれてからも、実感がわかず…。

そして今日、
息子が初めて父の日のプレゼントをオレにくれて、
あらためて、

ああ、オレはお父さんなんだ。と。

息子からのプレゼントは、
幼稚園で描いた、お父さんの似顔絵。

写真も見ないで描いたわりには、小さい目とか大きな鼻とか特徴をうまくとらえてる!
親バカかもしれないけど、本当に上手にできてる!

オレの顔を思い出しながら、一生懸命描いてくれたんだね。

ありがとう、息子よ。
父ちゃんとっても嬉しいよ。

父の日のプレゼント
大五郎ヘアは、ご愛嬌。


実家の父親にもなんかあげなきゃ。

入園式

四月九日。
息子の入園式。

天気はあいにくの曇り空だったけど、
桜が咲く園庭がある幼稚園にこの日、入園しました。

式中は落ち着かない様子だったけど、
なんとか無事に終えることができました。

月曜日からいよいよ通園です。

初めは寂しくなって泣いたりすると思うけど、
だんだん友達の過ごすことの楽しさを学び、
少しずつお兄ちゃんになっていくんだろうね。

オレも、幼稚園のイベントになるべく参加しようと思ってます。
新調したデジタルムービー、フル稼働だ!

これからが本当に楽しみです^^

入園したよ

息子よ、入園おめでとう。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


