FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



FANTASTIC GIRLS

八月二十九日。
いつもお世話になってます、amazonさん!

FANTASTIC GIRLS

どっぷりハマっちゃってるKARAのNEWアルバム、
“FANTASTIC GIRLS”!

もうね中毒っすよ、KARA中毒。カラ中。

これをヘビロテで聴いて11月のKARAのコンサートに備えるんす。

おまけに初回限定盤についてたDVD。
今年6月に行ってきたKARAファンミーティングの映像よ!

あの日の興奮がこの映像にて蘇る!
そして、あの日の二人のおっさんずのニヤケ顔が数回にわたり登場!
ちょ、ちょっと、は、はずい…。

が、あらためていい席だったんだと、再確認。
また間近で5人を見てみたいな~^^

そして来週には、韓国での第4集アルバムが発売!
当然、予約しちゃいましたよ。

サンキューサマーラブ

七月二十三日。
amazonから届きました!

thankyousummerlove.jpg

KARAのニューシングル、
『サンキューサマーラブ』!

あれからもうすっかりKARAの大ファンとなってしまいました(*´ェ`*)

夏にピッタリのキュートなポップチューン!
初回盤にはDVDが付いていて、
これまたKARAのきゃわいい映像が拝めます☆

また、
今回のCD購入者から抽選で、
KARAのメンバーに直接会えるチャンスが当たるかも!
という特典にやられました。

その気になる特典内容は…
①KARAの好きなメンバー誰か1人と握手!
②KARAの好きなメンバー誰か1人から直接サインがもらえる!
③KARAの好きなメンバー誰か1人とツーショットでチェキ撮影会!
の、どれか1つ!

当然、当選確率はべらぼうに低いでしょうが、
これは…
ギュリとツーショットチェキでしょ!

応募して当選して直接会って、想いを伝えねば!!





…結果、やっぱハズれました!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

CD1枚買って当たろうなんてのが甘かった(ノд・。) グスン
噂では、CD20枚買っても当たらなかった人もおるらしい…

Galileo+

六月二十八日。
久々にamazonにてCD購入。

Galileo+.jpg

ドラマ『ガリレオ』のファンであるうえに、
柴咲コウもKARAも好き、というオレならば買わないと!

という事で買った、
『Galileo+ Produced by Masaharu Fukuyama』!
初回限定版にはPVを収めたDVD付き!むふふ。

柴咲コウと福山さんのユニット“KOH+”、いいね~ъ( ゚ー^)
コウちゃんはいいなぁ、綺麗だし演技も上手いし、目力がある!
福山さんもカッコいい!

え、でもなんでKARA?

ドラマ『ガリレオ』は韓国でも人気でTV放送されています。
そのテーマ曲をKARAのハラちゃんが“HARA+”として歌ってるんです!
す、素晴らしい…\(^^)/

HARA+の『恋の魔力』、
そしてGYURI+の『KISSして』と『最愛』。

そう、KARAのギュリちゃんもこのアルバムに参加しているんです!
な、なんて素晴らしいの…\(^^)/
ギュリのPVもDVDに収めてほしかった T_T
(HARA+のPVはDVDに収録されているので)

あれ?KARAが好きだからこのCD買った?
いやいや純粋に『ガリレオ』のファンだからじゃ!
台湾人歌手アーリンとのユニット“A-Lin+”も中々よい!

明日6/29公開のガリレオの映画も見たいのぅ~
前の映画の堤真一さんもよかったな~
でもやっぱ吉高由里子より柴咲コウでしょ!

KARAに会ってきた。

六月二十三日。
横浜アリーナ!!

横浜アリーナ

少女時代よりあとに好きになった、KARA

今日は、わがK-POPの師匠であるMちゃん(男)が、
このためにKARAのファンクラブに入ってチケットゲットしたイベントの日。

KAMILIA SCHOOL ~KARA FAN MEETING 2013!

4月の少女時代のコンサートに続き、
今回も男二人で行ってきたぜ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

今回はコンサートというより、
ファンとの交流をメインとしたイベントです。
もちろん、歌も『ミスター』など代表曲を数曲うたってくれました!

今回の席は、センター席13列目端っこ
ステージから13列目なので、間近で5人の表情を肉眼で見ることができました^^
なんてみんなかわいいの(*´ェ`*)

また会場の後方にもステージがあり、
正面ステージとこのバックステージを行き来する5人との距離、
なんと1メートル!

うわ~なんていい席や!師匠、カムサハムニダ!
何度も何度も5人が目の前を行き交ってくれました^^
わわわ、わたくし、スンヨンちゃんと目があったような…(*´ェ`*)

それにしてもなんてみんな、
顔ちっちゃ!ウエストほそっ!足きれい!
お人形さんのような5人を眺めて、二人のおっさんずはにやにや(*´ェ`*)

イベント終盤、
“今、贈りたい『ありがとう』”という曲を歌い終えたメンバー。
スンヨンの目には涙…ハラちゃんは号泣…(ノд・。)

この曲を発表した当時、グループの解散騒動がありましたからなぁ
それでも応援し支えてくれているファンへの感謝の気持ち…
そりゃ泣くわい!ワシももらい泣きじゃ!

来月には新曲、
今秋にはJAPAN 2ND TOURが予定されております!

そりゃまた師匠にチケットゲットしてもらって、
KARAに会いに行くしかないでしょ!

少女時代と一緒にKARAも応援していきますよ、
このおっさんは!

kamilia school



少女時代に会ってきた。

四月五日。
さいたまスーパーアリーナ!!

さいたまスーパーアリーナ

ファンになってから約2年
ついに、ついに、ついに、
少女時代
のコンサートに行ってきちゃいましたぁぁぁぁぁあああ
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

ソシはこの中にいる!

GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~
Japan 2nd Tour!


ううう…、今日この日までながかったよ~(ノд・。) グスン

この日は仕事を休んで、
埼玉まで9人のエンジェルちゃんたちに会いに行ってきたさ!
オレのK-POP師匠であるMちゃんと二人(男二人)で行ってきたさ!

いい年こいて、とか
いいおっさんが、とか、関係ないね。
この想いは止められないのだよ。

TVやYoutubeでしか見たことないソニョシデ(韓国名)を、
生で拝められるチャンスなんて滅多にないよ。

そして、約3時間に及ぶライブが終わり…
帰り道の切なさったらないよ…(ノд・。) グスン
夢の世界から現実の世界には戻りたくない!

でもまぁほんとにもうみんな
かわいかったな~(*´ェ`*)
歌うまかったな~(*´ェ`*)
ダンスうまかったな~(*´ェ`*)
すべてにおいて、完成度が高かった!

音楽に国境はない!
と、ソヒョンちゃんがTVで言ってましたが、その通り!

よし決めた!
もしまた彼女達が日本でツアーやるなら、
意地でもチケットゲットしてまた会いにくる!

そして…、유리!(*´ェ`*)ポッ
絶対また会いにくるからな(`0´)ノ


はぁぁぁああ ←ため息ばっか。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


