FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



コンロ周りを大掃除

十二月二十五日。
大掃除です。

記事がだんだん年末モードになってきました~

大掃除

毎年の大掃除。

オレはキッチン担当だす。他にも担当あります。でも今日はキッチン。

まず、コンロ台の上のレンジフードの掃除。うわっほこりっ!

そしてコンロ台のまわりの壁。うわっきたねっ!

そしてガスコンロ。パーツを外して掃除していく。うわっぎとぎと!

独り言をぶつぶつ言いながら拭いて磨いて2時間弱のコンロ掃除。

はい、キレイになりました!
うわっ超ピッカピカ!

正月迎えるまでキッチン使用禁止!

ウソです。

…あっ今日クリスマス?

<< 父子デート4 | ホーム | 会社の忘年会 >>


コメント

キッチン周りは 母ちゃんじゃないのか
うらやましい^m^
本当 キレイになったら 
使うの禁止に したくなるよね
でも その後 お節作りで汚してしまう…(ToT)

こんにちは(^ー^)ノ
うちは大掃除毎年ソロ活動です。
旦那は「スチーム洗浄機とか高圧洗浄機
があればやるんだけど」
とか言ってます(;≧皿≦)。
そんな素敵家電があったって結局1回
やったら気が済んでやらないに決まってるので
買うもんか!
すずぼうさんはえらい旦那だなあ。。。

チェブ太郎さん

うん母ちゃんじゃないの。
意外と力仕事とか、高い所とかあるしね。

でも本当に使うの禁止にしたい!
そんなこと言ってもムダなのですが…(笑)

さと丸さん

こんちわー^^
ステキ家電、オレもほしいなぁ。うしし。
でも、手を汚しながらもゴシゴシやるのも、
年末って感じがしてよろしいかも^^
外窓拭きは寒くてつらいけどねー><

えらい旦那ではごじゃーません!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


