FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



荻野&唐川トークショー

十二月十二日。
ミハマニューポートリゾートへ。

リーンちゃんとマーくん

今日は、ミハマニューポートリゾートでマリーンズイベント!
昨日に引き続き、マリーンズファンとして駆けつけます!
はい、とってもミーハーです!

荻野選手と唐川選手のサインをもらうため、
朝8時前に向かったのですが、時すでに遅し長蛇の列!
サインがもらえる先着300名までには入れませんでした><
さっすが日本一の効果は大きいなぁ。

でもせっかく行ったので、
マーくんたちのダンスショーと選手達のトークショーを楽しみました。

T-荻野と唐川

真ん中が荻野。開幕ダッシュ成功の立役者です!
後半はケガで出れませんでしたが…。
なんてったって足が速い!普通のショートゴロがヒットになっちゃうもんね!
来年は是非ともリベンジしてほしい!

奥が成田の星、唐川くん。
嫁さんは唐川くんの甘いマスクに惚れてます^^;
将来のマリーンズのエース候補!
来年こそケガなく二桁勝利目指して投げてほしい!

手前は司会のお姉さん。
地元ローカルテレビのキャスターらしい。
あれ?昨日の成瀬トークショーでも司会してたぞ。

とりあえず、暖かくて天気も良かったし、
息子も喜んでくれてたから、早起きして行ってよかった!

<< 忘年会で | ホーム | 成瀬トークショー >>


コメント

連チャン マリーンズかぁ(^-^)
しかし 先着300名に入れないって
どんだけ みんな 早く来ているんだろう?
母ちゃんが 唐川くんファンとはね~



チェブ太郎さん

早い人は、前日閉店から並んでるのだよ!
朝6時には約200人いたらしい><
もっと早起きしなきゃダメってことだな!

唐川くん、笑顔が可愛いからね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


