FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


成瀬トークショー

十二月十一日。
オフシーズンのマリンに行ってきました。

今季、応募し当選したマリーンズ成瀬投手の“成瀬ビギナーズシート”。

一試合タダで観戦できたうえ(勝ちゲーム)
シーズン終了後に開催される“成瀬トークショー”にも参加できる、という特典が!

しかし、届いたトークショー開催案内メールには、
『参加できるのは2名、4歳以下の子供も1名と数えます』という条件が…。

オレはもちろん行きたい。
嫁にもせっかくだから見せてあげたい。
息子もマリーンズ好きだし連れてってあげたい。

子供、小さいから膝の上じゃダメかな?
球団に問い合わせしましたが、その条件は覆りませんでした。

今回は嫁が諦めることに。
なんか解せないですが、決まりなので仕方ありません。

そして当日。
受付を済ませて嫁がウチらから離れようとした時、受付の球団係員さんが、
『ちょっと待ってください、席が全部埋まらなそうなんで、せっかくだから三人で…』
と、耳打ちするかのように声をかけてくれました。

お、なんかいい人だぞ!

こうして三人は、普段は滅多に入れないマリン内の記者室へ!
席は一番後ろになってしまいましたが、三人揃って成瀬トークショーに参加できました。
今回は約100名が参加したそうです。

ところで、成瀬はなかなかトークがお上手^^

成瀬
ガッツポーズの成瀬。来年も頼んだぞ!

トークショー終了後、
成瀬はマリンの出口に立ち、参加者全員をハイタッチで見送ってくれました。
息子も成瀬とハイタッチ!

ファンを大切に思う成瀬の粋な計らいと、
今回みたいな貴重な経験ができたことにとても感動しました。

来年も企画シートプレゼントするみたいだから、今度も当選しますように!
スポンサーサイト

<< 荻野&唐川トークショー | ホーム | 家族で過ごす一日 >>


コメント

なんてお得な 特典なんだ!!
受付まで 母ちゃん一緒に行っておいて
ラッキーだったね
そうそう ファンは大事にしなくちゃね(^_-)
成瀬君の トーク上手は意外…
なんか 口下手っぽいイメージ
でも たしかに サインもらったときの印象は
すごく いい人だったよ!

チェブ太郎さん

そうそう、本当にラッキーだったの^^
でも琉太は後半あきちゃって、
母ちゃんと途中退室しちゃったの。
ハイタッチするために再び戻ってきたけどね^^;

成瀬は本当にいい人っぽい。
選手達はオフシーズンのイベントのために、
トークの練習してんのかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


