FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



合格!

十一月二十六日。
合格発表の日。

おそるおそる官報のHPを覗く。

そこには、自分の受験番号が…

やった~、合格だぜ~い!!

十月三日に東大で受けた、
国家資格である“通関士”試験。

まったくもって自信がなかったのに、受かってた!
また来年だ~嫌だな~って思ってたのに、受かってた!

受験しはじめてから、8年。
毎年毎年勉強に勤しみ、やっとやっと報われました!

これも応援してくれてた家族や、友人たちの応援のおかげです。
ありがとうございました。

もう勉強しなくてすむんや~
嬉しい!

<< YAKINIKU PARTⅡ | ホーム | マリーンズ優勝パレード >>


コメント

おめ~~~

すごいやんけ

やんけえ

やんけえ

われ~

ようやった


祝杯やな


大阪で待ってるわあww

塾長さん

お祝いコメント、おおきに~~

すごいやろ~

嬉しいぜ~~

祝杯あげてくれ~

大阪でまっとれや~~

やったじゃん♪
おめでとう\(^o^)/
頑張って 受け続けたかいあったね!
国家資格なんて すごいよっ
会社設立だって 出来るじゃん!
今夜は 祝杯だね(^_-)

おめでとうございます(≧w≦)☆
8年も頑張れること自体尊敬。
お疲れ様でした♪

キターッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
やったね大将!おめでとう!
これで美味い鍋がつつけるってもんだ。早速予定組んで呑もうぜ~(*^_^*)

チェブ太郎さん

ありがとうございやすっ!
本当に頑張りました(泣)
自分で自分を褒めてやりたいっ

会社設立か~夢は膨らむね!
祝杯…わりと地味に一人でやりました><

さと丸さん

ありがとうございますっ!
そんな、尊敬だなんて…てへ。
まじで8年も頑張っちゃいました☆
ながかったなぁ(泣)


Mr.ぷれこさん

ありがとうございっ!
きたねぇ、これキタねぇ!
美味い鍋に美味い酒、楽しみにしてま~す^^
マジで開催しておくれよん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


