FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


がっつりランチ

四月二十一日。
仕事で浅草の顧客へ、会社の後輩と挨拶に行く。

この日は超あっつい!これじゃ初夏ですよ、初夏。
ったく前日寒い雨の日かと思ったら、次の日こんなに暑い日だったり…
体調崩しちまうだろが!…でもオレは元気^^

午前中に訪問を済ませ、浅草でランチだ~、イエィ
仲見世通りをふらふら歩いてたら、
なにやら美味しそうな和食屋さんを見つけました。

そして、オレが注文したものは…うりゃ!

雷門弁当

浅草は浅草寺の“雷門弁当”!

気になる中身は…

弁当の中身

ヒレかつ、エビかつ、ホタテかつ、しし唐が乗ったソースかつ丼!
ちょっとしたサラダ、煮物、お味噌汁、…そして、わらび餅^^

ボリューム満点のランチ価格1,300円!
かな~り満腹まんぞうになりました。

にしても、外国人観光客も喜びそうなご当地弁当。
オレ以外にも写真撮ってたお客さんいました。
ついつい仕事を忘れて観光客気分^^

たまーに仕事で都内に出かけると、
『今日のランチは何にしようかな~』と、毎回心躍る♪

そうでなきゃ営業なんてやってらんね!
毎日コンビニランチだし(泣)

そして帰宅後、嫁さんに何食べたか報告。
羨ましがる嫁さん。

…いつかごちそうしてあげるから、気長に待っててよ。
その為に今はこうして美味しいトコ探しているのさ…ふふ。
スポンサーサイト

<< YAKINIKU | ホーム | 2010マリン観戦記 ~第三戦目 オリックスバファローズ戦 >>


コメント

心躍る

素敵! 素敵すぎる!!
雷門弁当 眩しいぜ
今度の里帰観光は 浅草に決定^m^
父ちゃん オレ 『はとバス』にも 乗りてーだ!

チェブ太郎さん

雷門弁当、かなり腹いっぱいになるよ!
そうね、次回ははとバスで東京観光しようねぇ
連れてってあげるよぉ

楽しみだ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


