FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


デパ地下ディナー

十一月十四日。
の我が家のディナー。

デパ地下ディナー

今日は千葉そごうに行ってきました。

先日迎えた結婚記念日、たまには二人で外食を、なんて思ったんですが、
結局、三人で家でゆっくり食べよう、という事になりました。

でもせっかくなので、
そごうのデパ地下で食いたいもん買ってちょっぴり贅沢しちゃおう!
となりました。

千葉そごうは今日まで“千葉ロッテマリーンズ優勝セール”でした。

♪王者ーはーおごーらずー、かちすすっむー、ちばロッテーマリーンーズ♪

そごう館内はず~っと“WE LOVE MARINES”が流れてました。
ちょっとニヤけちゃう、父ちゃん^^;

そして各々食いたいもん買って、帰宅!

はりきってドイツのシャンパン(高かったからハーフボトル)!
“柿安”のオードブルセット!
どっかのフランス料理屋の白身魚のポワレ!
息子にはデミグラハンバーグミニサイズ!
そして父ちゃんが大好きな、骨付きフライドチキン!ほんっとに子ども!

かんぱ~い!
あらためて五周年おめでとう。

う~ん、どれも美味し~い^^
スポンサーサイト

<< 紅葉を見に | ホーム | むし >>


コメント

いいな いいな デパ地下~
石垣島は デパートないからな
たまには 楽したいと思っても
スーパーは いつも同じお惣菜だし
おいしくないのに 高いしで 結局 自炊(ToT)
家族で ゆっくり 5周年記念日
幸せ感じます!(^^)!



チェブ太郎さん

でも本当にたまによ^^;
SOGOなんて高級食材しかないんだからっ
でも美味しかったわ~さすがSOGOさんね!

もし石垣にデパート建ったら、
そりゃもう違和感全開ですやん!

でもたまには楽したいもんよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


