FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


五周年

十一月十一日。
5回目の結婚記念日。

一緒になってから、はや5年。

本当に早かった。
そしていろいろありました。

その間に息子も授かり、元気に成長してくれてます。

そして、これからもよろしくです。

ururu_20101111140527.jpg
↑ハネムーンで訪れた、オーストラリアのエアーズロック。
スポンサーサイト

<< むし | ホーム | 史上最大の下克上、完結。 >>


コメント

ポッキーの日だね!
覚えやすい^m^
改めて 家族に感謝
素敵な記事です
エアーズロックの写真 ポスターみたい!
いつか行ってみたいな~♪

こんにちは(^ー^)ノ
5年かあ。。。まだまだ新婚さん
ですねえ。ふっ(=_=)
うちも新婚旅行はオーストラリアでした♪
エアーズロックは旦那1人で
登りました。だって、暑くて暑くて私には
無理だ~って思ったんですもの。
ツアー参加者全員登るのに1人でバスに
居残り。人見知りの旦那は写真をとって
下さいとお願いできず記念撮影を断念しましあ

チェブ太郎さん

あ、そうかポッキーの日なんだ^^;
でも覚えやすい記念日でしょ?
忘れにくいから嫁さんにも怒られなくてすみます^^

ところで、これいい写真でしょ~!
日付をOFFにしなかったのが心残り…
いつか行ってみてちょ!感動するから^^

さと丸さん

こんにちわ!
ウチらまだ新婚さんですかい?

さと丸さんとこもハネムーン、オーストラリアだったんですね!
オーストラリアのスケールの大きさには感動しましたよねぇ。
そして、ウルルにはウチら夫婦で登りましたよ!
でも風が強いのと時間の都合上最後まで登れず…
ウルルに足をつけて立てたってことに満足してました。

さと丸さんはバスで一人居眠りでしたか?

5周年、おめでとうございます!

こんにちは!

結婚 5周年ですか!おめでとうございます!
よくよく思い出したら、うちも今年が 5周年でしたね。うちの方が半年ほど早いですけども。

エアーズロックは一度は行ってみたいですね。
入山制限がされるとか、されないとか言われているので、入れなくなる前に行っておかないといけないですよねぇ。

ぱぱたろうさん

ありがとうございます!
ぱぱたろうさんとこも5周年なんですね!
5年目なんてまだまだ。
これからはいろんな事が待ち受けてるんでしょね。
お互い頑張りましょう^^

エアーズロックは、
もともとは先住民アボリジニの所有物。
それをオーストラリア政府が観光のためにお借りしているとか。
そのレンタル期限がそろそろ終わりに迫っているとかで、
ハネムーンの時に少しでも登れてよかった、と思ってます^^
ぱぱたろうさんも機会があったらぜひ…
とてもいいですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


