FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


成田空港

十一月七日。
成田空港第一ターミナル。

デルタ

今日は休日出勤でした。
日曜日なのに家族別々になるのは寂しいし、
天気もいいので、嫁さんと息子を連れて仕事に行きました。
そんなオレは超寂しがりやさん。

仕事も早々に一時間ほどで切り上げ、
久々にターミナルの展望デッキに行ってみました。

次々と離発着する飛行機たちに息子もかるく興奮。
『いってらっしゃーい』と手を振って見送り^^

ねぇ、飛行機乗ってみたくなった?
息子に問いました。

『でも新幹線に乗ってみたいよねぇ』

ん、聞いてる?飛行機は?
ま、でもとりあえずまず陸上の乗り物からだな!
空と海はまだちょっとドキドキするよな!

いつか一緒に飛行機でどっか遠い国に行こうな^^

さて、帰ろうか…と、駐車場に戻る途中、
はい、ありました子供心くすぐるお土産屋さん!

息子の心は一瞬で“ポケモンジェット”にさらわれました。
うわちょっと高い…二つで1,000円か。こっちの500円のにしたら?

ここ最近、いっそう物欲が強くなってた息子は、
座り込んで泣いたりはしませんが、オモチャを握って離しません。
誰に似てガンコなんだか…

『じゃあ買ってあげるけど、ちゃんといい子で『わかった!』
…嫁さんが言い終わる前に、答えます。しかも嫁の顔を見ずに。
そんな二人のやりとりを、いつもオレはちょっと離れた場所から伺ってます。

こうして息子はポケモンジェットをゲット。
でもちゃんと言いましたよ、『父ちゃんありがと』

今日の出勤手当は、ポケモンジェットに代わりました。

昼寝

↑ 持ったまま寝ちゃった。
スポンサーサイト

<< 史上最大の下克上、完結。 | ホーム | お世話になります。 >>


コメント

まだ 言わないのかぁ…
「飛行機乗りたい」って (-_-;)
まあまあ ここは新幹線に 譲ろう
いつか ポケモンジェットに 乗って 
石垣島に来る日を 待ちわびているよ

チェブ太郎さん

まだ言わないのよ…本当ガンコなんだから^^;
まぁでも乗ってみたい乗り物から攻めてみるべきよね。

ポケモンジェットって石垣まで飛んでんだ?
それ教えてあげたら、乗ってくれるかなぁ

ポケモンジェットは 石垣直行便はないよ(^_^;)
那覇までなら 飛んでいるんじゃないかしら? 
那覇から 石垣までなら
JTAで 沖縄ご当地ヒーロー
『マブヤー』ジェットが飛んでいるよ
こっちじゃ 『マブヤー』は ちびっ子に大人気! 
でも新石垣空港ができたら 
ポケモンも 飛ぶかもしれないぞ~

チェブ太郎さん

そーかそーか、那覇までね!
新石垣空港が出来たら、直行便増えるかなぁ。
そん時はポケモンジェットで石垣までひとっ飛びやね!

『マブヤー』調べてみよっと。

うちのもやってたなぁ。ファミレスだろうがコンビニだろうがおもちゃを見れば、「これ買ってっ!!」だもん。最近はどうにか「あきらめる」って事が出来るようになったからいいけどね。

※次回はぜひ「ルフトハンザ」「シンガポール」「エールフランス」のA380が3機並んでいるショットをアップ希望(*^_^*)

Mr.ぷれこさん

そう、ファミレスだろうがコンビニだろうが、
『これ欲しい』と言ったら聞かない><
ウチも早く『あきらめる』ことを覚えてほしいもんだわい…。

エアバスね。あれはでっかくて迫力あるなぁ。
SQ(シンガポール)のA380は見たことあるけど、
LHとAFのは見たことないなぁ…
飛んでるの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


