FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


2010マリン観戦記 ~第三戦目 オリックスバファローズ戦

四月十八日。
二歳十ヶ月の琉太と父子二人で初めてのマリン。

4-18マリスタ

午前中は三ヶ月ぶりに髪切りにいかせてもらいました。

今日は超いい天気!マリン日和や!

さっぱりした後、今度は母ちゃんのリフレッシュタイム。
たまには一人でゆっくり買い物してきな~っという事で、
やってきました幕張…マリンスタジアム。
母ちゃんはガーデンウォークに行きました。

先に言っとくと、琉太は本当に野球が大好きみたい^^

毎年ファンクラブでもらうタダ券、結局使わないで捨てちゃうし、
もったいないから今日使ってみようっと。
もし琉太が飽きて『帰りたい~』ってなってもいいから。

で、初めて父ちゃんと二人きりの野球観戦。
琉太はどうかな~…母ちゃんいなくて泣いちゃうかな~…

で、いざ座席に座ってみると…おとなしく見てるんだよね~

『あ!オープンカー(リリーフカーのこと)だ!』
『あっちのチームのバッターだれ?』
『ピッチャー、ビシビシ投げるね~』
『最後まで野球見たいよね~』
これみんな今日の琉太語録。

本当に野球大好きなんだね~^^父ちゃんうれし。

試合結果は2-3でマリーンズの負け。
オレの今季参戦成績、最悪の0勝2敗1分…
チームは超大絶好調なのに~~(この段階で16勝6敗1分)

しかも参戦した試合すべて俊介が先発。
こうなってきたら、オレが悪いのか、俊介が悪いのか(泣)
チームの為に、オレもう今年はマリンいかんとこうかな!(怒)

でもね、
そんな事は今日はどうだっていいの。

だって初めて琉太と二人でマリンで野球見たんだもんよ。
これって父ちゃんにしたら、大感動もんなんだもんよ。

よし!自信ついたぞ。

琉太、また父ちゃんと二人でマリン行こう。
母ちゃんは…留守番でもいいよ。ししし。
スポンサーサイト

<< がっつりランチ | ホーム | テニス >>


コメント

次回は優勝戦!

そりゃ~ 父ちゃん 嬉しいね~!(^^)!
早く叶うといいね 
親子で 全国球場野球観戦ツアー
その前に マリーンズのキャンプ 
来なくちゃね(^_-)


チェブ太郎さん

父ちゃん嬉しいよ~^^
また二人でマリン行こかと計画中!

日本全国スタジアム観戦ツアー、
これは夢だよ!
実現に向けて、琉太をさらに野球好きに育てないと!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


