FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



月一テニス

十月十六日。
今日は月一テニスの日。

コートで走る

試験も終わり、今日からまたテニス再開です!
う~だいぶ体がなまってるぜぇ。動かさねば!

季節は秋。
昼間でもだいぶ過ごしやすくなりました。
でもテニスすれば汗だくだけどね^^;

久々のテニス。
やっぱり楽しーぜー!
でも筋肉痛になるね、こりゃ絶対。

コートに来る途中、クルマの中で昼寝してしまった息子。
起きてからは、仲間の子供達と楽しそうに走り回ってました^^

今日はこの後、みんなで鍋パーティだって!
そっちも楽しみだなぁ~

テニス合宿の日程も決まりました。
でもなんかその日、マリーンズのファン感謝デーとかぶっちゃうかも…
そしたらそっち(ファン感)優先しますが!(笑)

<< いよいよ今夜、決戦。 | ホーム | 独り立ち?ただのワガママ? >>


コメント

テニス再開したんだね!
月一でも なにか運動するのは とてもいいね
私も なにか始めなくてはいけないと 
思う今日この頃
涼しくなってきたから 走ろうかな…(-_-;)
琉王子も 走りまわっていることだし

チェブ太郎さん

オレにしたら、月一でも運動足りないくらい!
もっと動かないとな~

君はまた走り始めて、
石垣マラソン参加したらええがな!
オレはマラソン絶対ダメ…。
琉太のスタミナが欲しい…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


