FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



クライマックスシリーズ、進出決定!

十月一日。
ついにやりました!

千葉ロッテマリーンズ、
“結びの三番”を見事3連勝で飾り、3年ぶりのAクラスを決めました!

やればできるじゃな~い^^

でも、3戦ともやっとこさ辛くも勝てたって感じで、
応援してるファンにとてもハラハラさせる展開のゲームでした><

バント失敗とか情けなくなるね、あんた達プロだろ、と言いたい。
っていうか言ってます。

でもクライマックスシリーズに連れてってもらえる!
今日はこのことに素直に喜ぼう^^

やった~今年もまだ野球が楽しめるぅ♪

まずは十月九日所沢、西武ドームのライオンズ戦!

CS開幕戦は、今季のペナントレース開幕戦と同じ組み合わせとなりました。
あの日も、西武ドームでライオンズ戦。
先発はマリーンズ成瀬とライオンズ涌井。
開幕戦は、1-2で負けてます。

そして、今回も同じ先発ピッチャーが予想されてます。
開幕戦のリベンジを果たしちゃってくれ、成瀬!

そしてオレ、
いつもはホームのマリンスタジアムでしか野球観戦しないのですが、
今回のCS一回戦目、意外にも(?)初ビジター行っちゃいます!
どきどき。

実はオレの夢の一つに、
“息子と一緒に野球観戦、全12球団の球場制覇”という夢があるんです。

いつ達成できるかわかんないけど、
今回のCSはその夢達成への第一歩なんだす!

当日は勝ってくれるとなおよろし!
声張り上げて鴎達を応援してきます!

マリンの花火2

<< 試験当日 | ホーム | なんとなく >>


コメント

本当 良かったよね~!(^^)!
開幕当初は 調子よかった マリーンズ
もしかして 今年こそは…って思っていたけど(-_-;)
でも CSで また一盛り上がりできるから
よし としようか
9日楽しんできてね(^_-)

チェブ太郎さん

おう、本当に良かった^^
リーグ優勝は出来なかったけど、
まだ日本一になるチャンスはあるど!

まだまだシーズンは終わらない!
盛り上がっていきますよ^^v

9日が待ちきれな~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


