FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


テニス

四月十七日。

この日はなんと、
関東でも朝から雪やみぞれが降った(オレは見てないけど)。
ほんともう四月なのに~寒いなぁ。

毎月一回のテニスの日。
天気もなんとかテニスできるほどに回復しました。

オレがテニスを始めてから、かれこれ7~8年(?)位経ちます。
当時付き合いたての彼女(オレの嫁さん)がテニスしてて、それで。
共通の仲間達も参加してて、すぐ馴染めました。
今では毎月欠かせない日課(月課?)です。

今のテニス部(?)が始まってから、
いろんな人が参加したり(去っていったり…)、
それで今でも付き合いがあったり…と、
貴重で大事な社交の場となってます。
終わってからの飲み会も楽しみだし^^

今日からテニスコートが変わりました。
今までは人工芝のコートだったけど、今回からコンクリートのコート。
オレはコンクリの方が動きやすいから好きだなぁ。

まだ琉太が小さいから、
オレと奥さんとで交代でコートに立ちます。もう一人は琉太の相手。
もう少し琉太が大きくなれば、夫婦で打ち合えるかな。

ところで…
もう何年もテニスやっているのにサーブは難しい!

そういえば、
坊主頭のリーダー(嫁さんのいとこ)が今度合宿やりたいって言ってた。
いつも言ってるけど、なかなか実行できないんだよね~
昔はまだ独身たちが多かったし、草津とか白子とかに合宿したっけね~
楽しみにしてます^^

子供も大きくなってきたし、今年はなんとかできるといいね、合宿。
ま、合宿の夜の飲み会もまた楽しみなわけで…

来月もテニス楽しみだ。

あ、写真を撮るの忘れた



スポンサーサイト

<< 2010マリン観戦記 ~第三戦目 オリックスバファローズ戦 | ホーム | 猛威 >>


コメント

だーれだ?

久しぶりで~す。
さて、私は誰でしょう?
FuFuFuッ( ^^) _旦~~

Mr.ぷれこさん

う~ん、誰だろう…
なんとなくわかるような~でも自信ないなぁ

ま・ともかくコメントありがとう^^
これからもちょくちょく覗いてくださいね♪

ヒントその1
酒(特におビー)が好き

ヒントその2
趣味はPC、アクアリウム、バイク

ヒントその3
フィッシュ時代に初めて会った

分かったかなぁ~?
はい、ハンタ~チャンス!!(^^♪

来た。

見た。


また飲もう。

Mr.ぷれこさん

わかった!わかりましたよ。
ハンターチャンスって…古いなぁ(笑)

ごぶさたですねぇ
ご家族みんなお元気でしょうか?

これからは、
コメントは日記についてふれてくださいね☆

これからもよろしくです。

オレ丸さん

ご訪問ありがとう。

オレ丸さんも
日記についてコメントしてくださいね☆

テニス いいねぇ!!
続けることが 大事だからね~
仲間がいるって 幸せね(^_-)
琉太の将来は どっちかしら?
野球選手か テニスプレーヤーか!

チェブ太郎さん

テニス、おもしれーよ!

そそ、続けるってことが大切なの。
続けてたサッカーは今となってはさっぱりだけど…。

琉太くんの将来ね~

…やっぱ野球でしょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


