FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


お疲れちゃん!

九月十二日。
“ラーメン横綱”にて。

生

昨日は、
掃除機がけとテニスであまり勉強できてなかったので、
今日はこもりました。

嫁さんも気をつかってくれて、
息子と二人で千葉のお母さんのところに遊びに行ってくれました。

夕方、嫁さんと息子を駅までクルマで迎えに行った帰りに、
ヨーカドーでご飯を食べることにしました。

2Fのレストラン街を歩きながら息子に、
今日は何食べたい?と尋ねると…

『ここ!』と真っ先に、“ラーメン横綱”を指差しました^^;

琉太も好っきやね~

店内に入り、
メニューを見て何食べようか迷ってるとき、
キンキンに冷えたうまそ~な生ビール中ジョッキの写真が、
目に入っちゃいました。

でもクルマで来てるし、嫁さんは飲まないし、
今日は(飲まなくても)いいか~なんて思ってると…

『飲んでいいよ。今日は勉強してお疲れでしょ^^』

えええっ!?あんた神?いいの?

『うん。帰りは私が運転するよ。』

おいおいおい~、優しいこと言ってくれんじゃないのよ。
父ちゃん嬉しくて嬉しくて涙目です。(笑)

そして、ビールくんが一番に来て、
次に、ビールに最高のお供であるギョーザちゃんが運ばれてきました。

お疲れちゃん!
んごっくごっくごく。かぁ~うまい!最高や!

三人でおいしいラーメンを堪能した後、
嫁さんが運転する帰りの車中の後部座席でオレが尋ねました。

ところで母ちゃん、そんなに優しかったっけ!?

『んあああん!?(怒り気味で)』

やっぱこえ~
スポンサーサイト

<< 今日からこもります。 | ホーム | だって、テニスしたかったんだもんよ。 >>


コメント

そう、上さんはまたの名を「神さん」といいます。
下手な事を言ってはいけない。後が怖いからね。
因みに今、自転車(クロスバイク)が欲しくて色々調べてるんだけど、その時点で「どうせ買うんでしょ」って・・・あぁ、読まれてるぅ^^;

素敵な奥様ですね。^^
私だったら・・・・・^^;

試験頑張ってください。
お子さんのためも、今年はぜひ受からないとですね。(なぁ~んてプレッシャーを与えてみたりして)笑

Mr.ぷれこさん

ははは、説得力あるぅ(笑)
そうそう、下手なことは言ってはいけない、
言わないほうが安全ではあるよね^^;

『どうせ買うんでしょ』って言ってる、
奥様の御顔が目に浮かびます…こわ(笑)

ひんみさん

ようこそ、わがブログへ!
とても嬉しいです^^

ひんみさんだったら…
飲ませない?一緒に飲んじゃう?(笑)

はい、応援とプレッシャーありがとうございます^^;
でも本当に家族のために早く合格しないと、です。

またぜひ覗きにきてくださいね!
これからもよろしくです^^

訪問&コメントありがとうございます。
パパ側からの子育てに対する
気持ちとか奥様についてどんなこと
を記事にしているのかとても興味が
あります~:..(o´∀`人)
また遊びにきますね♪

母ちゃん 優しい
でも 『んあああんi-191』って
言っている 顔も浮かぶ^m^
受験生を持つ母の姿
いい家族像です!
って また行ってんのかぁ 横綱(^^)

さと丸さん

ようこそ、わがブログへ!
ご訪問、とても嬉しいです^^

子育て、本当に大変ですよねぇ。
でもオレはあんまり育児には携わらず、
息子と遊ぶばっかりです^^
いや、逆に遊んでもらってるのかも^^;
嫁さんには、子供が二人いるってよく言われます(笑)

またいつでも遊びにきてください^^
これからもよろしくです!

チェブ太郎さん

そう、母ちゃん意外とやさしい。
なんてまた言うと怒られちゃうよな^^;

今週末も、気をつかって千葉に行ってくれるらしい。
でも週末に二人とあんまり一緒にいれないのも、寂しい。

…わがままな父ちゃんなんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


