FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


近づく秋

九月三日。
帰り道の空。

秋空

九月になっても、まだまだ暑い。

今日は営業で都内に行ってきました。まじ暑かった!

ず~っと続いてるこの異常な暑さと、
冷房をかけている場所との温度差が体力の消耗を加速させ、
自分、軽く夏バテ気味っすぅ。

嫁さんは、原因不明の咳にずっと悩まされてます。
夏バテなのかなぁ。

今日一日の仕事を終え、クルマで帰る道中、
ふと見上げた秋の夕焼け空がとてもキレイだったので、思わずパチリ。

昼間はまだ真夏みたいでも、
こうしてだんだん秋が近づいてくるのを感じます。

あ、もちろんクルマは停めてますよ。
スポンサーサイト

<< 試験勉強 | ホーム | おまけ >>


コメント

キレイな夕焼け
ほっとするね(^_-)
こちらは 不安定な天気で
最近 夕焼け見れて無いです(>_<)

母ちゃん 大丈夫かな? 

チェブ太郎さん

そっちの夕焼けは海に反射したりして、
さぞかしキレイだろうねぇ。

母ちゃんはほぼ治ってきました!
ご心配ありがとう^^
しかし、それと今度は移り変わるように
琉太が風邪ひいた…><

確かに暑いねぇ、毎日。
先日稲刈りも無事終了したんだけど、コンバインが1度オーバーヒートでダウンしたよ^^;
全く雨が降らなかったから、乾燥した藁やら埃がラジエーター回りに詰まったのが原因でした。
どうも今年はこの手のトラブルが多いみたい。
うちの上さんもゲショゲショやってるけど、ありゃー多分寝冷えだな。チビ共々気付けばタオルケットなんかかけてないし(..)

Mr.ぷれこさん

でもだんだん涼しくなってきたよねぇ^^

この猛暑のなか、稲刈り大変だったでしょう…
お疲れ様~
日本人が美味しいお米を毎日食べれるのは、
Mr.ぷれこさんのような人たちのお陰です!

どこのウチも、子供の寝相は激しい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


