FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


富士Q

七月三十日。
へいへい見てみろよ、この青空を!

晴天の富士Q

神様は見捨てたりはしなかった!

朝起きて、おそるおそるカーテンを開けてみる…うん、雨は降ってないみたい。

それから朝風呂、朝食とチェックアウトまで過ごす。
空がだんだん明るくなってくる。そして時折、山肌を覗かせる富士山。

琉太!外見てみろ!天気いいぞ!トーマスランド行こう!
息子の顔がにこ~っと笑顔になります^^

琉太がいい子だったからだよ^^

チェックアウトして、真っ直ぐ富士Qへ。
駐車場も早くからクルマが多く、そしてフジヤマが音をたて走ってます!
絶叫が聞こえます!

昨日、雨だったから退園するとき配っていた割引チケット。
一日フリーパスがなんと3000円!これは買いだよ買い!

友達であるダンナさん、かなりの絶叫系フリーク!

そして、オレもかなりの絶叫系好き!
絶叫系が苦手な嫁さんと付き合いはじめてからは、
絶叫マシンとは長い年月、離れていました。
そう、かなり無縁。

オレが絶叫系が好きなのを知ってた嫁は…、
『私が琉太を見てるから、せっかくだし、思う存分乗ってきなよ』と。

うう、ありがとう。その気持ち嬉しいっす!

よし絶叫キング!(この日つけたダンナさんのあだ名)
オレと一緒に絶叫マシン巡りじゃ~~~い!

まず“FUJIYAMA”! 
何年も前、姉と乗った以来だ!はえ~!たけ~~!こえ~~~!
次に“ええじゃないか”! 
初めて乗ったぜ!ぐるぐるまわる~~~!
そして“鉄骨番長”! 
去年来たときこれだけ乗りました!
やっぱりこえ~~~~~!

魔の絶叫系3連チャン!でもチケット代の元とったり!^^v

トーマスランドで遊んでた母ちゃん&子供達と合流し、ランチ。
午後からはそれぞれの家族で、子供の乗りたいものを。
ウチらは観覧車。とってものんびり、いい天気です。

観覧車を乗り終え、再び合流。あれ、絶叫キングがいないよ。
なんと一人で“トンデミーナ”へ!好っきだね~!
並んでないからすぐ乗れそうだし、オレも乗ろうっと。

乗るのを待ってると、乗り終えたキングが再び並びにきました!
よし、二人でトーンデミーーナーーー!

さて、帰ろうかぁ。すると琉太が、
『父ちゃんとバルストロード乗りたい』と。

“バルストロード”とは最近新しくできたトーマスランドのアトラクションです。
船がやさしく回転する、子供向けのもの。
昨日来たときに、オレが乗りたいって言ってたのを覚えていたんです。

琉太よ、お前はなんて嬉しいことを言ってくれるんだ。
まるで親の喜ぶツボを心得ているみたいです。

父子二人で汗をかきながら歩き、トーマスランドへ。
バルストロードに乗りました!楽しい~^^

最後に息子のかわいい笑顔を見て、帰路につきました。

こうして、二日間の富士Q旅行は幕を閉じました。
家族の楽しい思い出がまた一つ。

そして明日からは普通の土日。
オレの夏休みはもう終わった!がくっ。
スポンサーサイト

<< HANABI | ホーム | トーマスランド >>


コメント

富士急楽しかったね(^^)
二日目晴れて良かったね、
本当に楽しい時間が過ごせました。
ありがとう。
また、どこかいつか一緒に行きましょう。
ちなみに、うちの奥さん、わたしの事 何も書いてないとぼやいてました。

2日目 晴れてよかったね!
琉王子も 父ちゃんも 存分に楽しんだようで
“FUJIYAMA” あれ以来乗ってなかったんだ
相当 昔よね
もちろん 私は あれ以来 富士Q行ってないけどね(^_^;)
知らない乗り物が 随分増えたみたいね
絶叫系班に 私も入れておくれ

この危険猛暑の中、行ったんだぁ。グスグス。
 ワッチも絶叫大好きだぜょーあの大声あげる
 感覚は若帰ると感じるから今度連れてって。
 
 

絶叫キングさん

ようこそわがブログへ!
そして、その節はお世話になりました^^

二日目は本当に天気が良くなってよかった!
汗だくになるくらい暑かったね^^;
またいつか絶叫巡りしよーぜ!キングよ!

奥さんの事、ふれてなかったね…><

またブログ覗いてちょーだい!

チェブ太郎さん

FUJIYAMA、乗ったよね~^^
あん時は、ふと思いつきで富士急に行ったっけ。
よい思い出だ^^

あれからかなり、乗り物増えたよ!
ところで、絶叫チーム、入ります?
リーダーのキングの言う事は聞くんだぞ(笑)

タコママさん

あれ、ここにも絶叫チーム志願者が(笑)
タコママさんも
ほんとに絶叫マシーン好きだよねぇ。

間違いなくそのあなたの血を継いでるんだろうなぁ、
オレも姉も^^


マジで!?うちらも28日~29日で行ったよ!
28日は晴れてばっちりだったけど、翌日は朝から土砂降りでしたorz
うちの娘(2年生)は、初「FUJIYAMA」に乗ったんだけど、上さんのDNAが濃いらしく「こわ楽しい」って喜んでましたとさ^^;

Mr.ぷれこさん

マジで!?かなりニアミスじゃない!
たしかに29日はどしゃ振りで遊べなかった><

娘ちゃん、もう二年生か~、早いなぁ!
オレもいつか、息子と絶叫マシン乗りたいな!
ってかぷれこさんは絶叫系、大丈夫な人なの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


