FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


父子デート3

七月二十八日。
またまた息子とデート!

ガチャガチャ

夏休み二日目は幕張に来ました!

幕張といえばマリン。でも今日は違います。
嫁さんの免許更新に来たのです。

嫁さんを幕張の免許センターに送ってから、
午前中の講習が終わるまでの約一時間程ですが、幕張のプレナに二人で行きました。

プレナ、久々だなぁ。滅多にこないし。

プレナに来たら息子を連れてってあげたかったところは、
1Fにある、マリーンズショップ。

10時に開店したばかりの店内は、まだうちら二人だけ。
いろんなマリーンズグッズに囲まれた琉太くんは、
興奮し思わず西岡の応援歌を歌いだしました!

オーオーオーオーオー オオオオオーオー ツヨシ!
オーオーオーオーオー オオオオオーオーオー レッツゴー!

ほとんど完璧に歌えます。
ショップのお姉さんにウフフと笑われ、ちょっぴり恥ずかしい父ちゃん。

一通り見たら、
最近息子が凝っているベースボールカード(7枚組)を買ってあげました。
息子は大喜び^^家に着いたら中身を見る!と大事に持ちました。

マリーンズショップを出て、2Fの本屋に向かう途中、
ガチャガチャが壁のように並んでいるゾーンがありました。

ガチャガチャ好きの琉太くん。
最近やってなかったので、たくさんのガチャガチャマシーンに釘付け。

『ガチャガチャやりたい』

うーん。最近やってないからねー。
でも、さっきカード買ったよ?

『…じゃー、今日は(やらなくても)いいね!』

えらい!

なんだか最近、ますますお兄ちゃんになってきたなぁ。
父ちゃん嬉しいかぎりだす。

母ちゃんからの電話があり、
プレナを後にして免許センターに迎えに行きました。

今日もね、琉太いい子だったんだよ!と報告。

ここ最近、恒例となった父子デート。
毎回息子の成長を感じることができる、とても大事なイベントです。

そして…夏休み二日目が終了。はやっ
スポンサーサイト

<< トーマスランド | ホーム | 今日から夏休み! >>


コメント

へぇ~ マリーンズショップ そこにもあるんだ
いいねぇ 時間つぶせる所 たくさんあって^m^
琉王子は ちゃんと我慢できるんだね!
えらいえらい!
しかし 最近のガチャガチャは 
よくできてるよね

チェブ太郎さん

そうそう、本当に我慢できる子なんだよ^^
でも、
たま~に本当に心から欲しいものがあると、
『これ欲しい』と言って引かない^^;
泣きはしないけどね。

そういう時は買ってあげます。
(高価なものでなければ。)
普段あまりねだらないから、本当たま~にね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


