FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



猛威

今日思ったこと…

マーくんとリーンちゃん

もう四月中旬なのに、まだまだ寒い日が続きますねぇ

オレは知っての通り、重度の花粉症です。(知らない人もいるか)
中学生の頃からだから…もうかれこれ20年くらい付き合ってます。
花粉症の大ベテランです。

以前、アレルギーの血液検査をしたら、
スギ花粉とハウスダストに異常に反応する事がわかりました。

スギ花粉が猛威を振るうのはだいたい三月いっぱい。
四月に入ればスギのピークは過ぎ(シャレじゃないよ)、
ヒノキ花粉と移行していきます。

なので、本来ならもう自分は症状が軽くなってくる頃なのに、
今もあんまり変わらず…><
今日も鼻づまりと目のかゆさにまいってます><

もう去年あたりから万年鼻炎みたいなカラダになってしまいました(泣)
歳をとって、疲れてるのか、免疫が弱くなっているのか…

ちょっとばかり前にニュースされてた、
どっかの大学院の研究チームが開発した
花粉症の特効薬が早く発売されないかなぁ
あと10年くらい先みたいですが。

猛威といえば、マリーンズ!
今季のスローガンである『和』のもとに、
マリーンズ打線がパリーグの他チーム相手に猛威を振るっております!

アレルギーに苦しむオレのストレスを、
チームバッティングでライト方向に打ち返してほしいですな!
(なんのこっちゃ)

写真は琉太の大好きな、
マーくんとリーンちゃん☆

<< テニス | ホーム | 千葉市動物公園 >>


コメント

解決法!

先日は 大変お世話になりました(^_-)
今年こそは マリーンズ
優勝して欲しいものですな!
早くお金持ちになって
沖縄に別荘でももって 花粉症時期は
非難しに来れれば 解決するでしょう(笑)

石垣に帰っちゃったのね。

マリーンズ、一時期の強さはいったん収まり…。
でも長いシーズン、ずっと調子いいなんてないからね。

沖縄に別荘、夢でげすな☆
花粉なんて知らねぇよって生活送れるんだろな

でも別荘買うまえに、
年くってオジジになってスギに反応しない体になってるよ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


