FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


父子デート2

七月二十四日。
息子と千葉ポートタワーへ。

眺める

この日も嫁さん、歯医者です。

この前はそごうに行ったので、今日はどこ行こうか~息子よ^^
そだ、ポートタワー行ってみよう!

嫁さんを歯医者前で降ろし、二人で千葉港へ。
ポートタワーが見えてくると、
『去年も来たよねぇ』と、息子が一言。

えっ、覚えてんの?
確かに去年、いやおととしだったっけかなぁ、
三人でポートタワーに昇りました。
当時息子は2歳になったばかり。おととしなら1歳。すごいね記憶力^^;

入館料410円を払って、エレベーターで一気に最上階へ!

遠くはモヤってましたが、いい天気だったので眺めはなかなか。

『海がきれいだね~』『おっきい船があるね~』『京葉線が走ってる!』
興奮気味の息子を見ながら、父ちゃんはニコニコ。

この日は、屋上も開放してました。
屋上なんて初めて。行ってみよう!

…風つよっ。
海風でジメジメしてるし…。もう中入ろう><

エレベーターに乗り、1階に戻ってきました。
いい子だったから、琉太の好きなソフトクリーム買ってあげよう。

二人でイスに座り、ソフトクリームを食べました。
その間に、母ちゃんからメールが。

よし、迎えに行こう。
嫁さんと合流し、ポートタワーでのお話を。
母ちゃん、羨ましがってたね。ふふふ。

男二人のデートも楽しいもんだなぁ。
いくつになるまで、父ちゃんとデートしてくれるかな。

ポートタワー


スポンサーサイト

<< 草野球デビューの日 | ホーム | 成田スカイアクセス >>


コメント

父ちゃん 最近楽しそうだね♪
そのうち 男同士 旅行に行けたらいいね
マリーンズキャンプ見にとか^m^
ポートタワー行ったの 覚えているなんて
すごいね! 天才なんじゃないの!!

チェブ太郎さん

最近楽しいよ♪
男同士の旅行、夢ですよ!
そう、全国野球場巡り旅行ね!

オレは小さい頃に父ちゃんと二人で出かけた
記憶があんまり無いから、
わが息子の場合は、
父ちゃんとたくさん出かけたって記憶を
たくさん作ってあげたいんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


