FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



誕生日

七月四日。

今日は嫁さんの誕生日。
オレと同い年で、オレの誕生日からわずか5日後、ととっても近いんです。

そして、アメリカの独立記念日と同じ日なので、覚えやすい。

前日の夜に、嫁の姉家族とお母さんと一緒にパーティしました。

頼りないダンナかもしんないけど、
これから先もずっと誕生日を祝ってあげたいなぁ。

そしていつまでも仲良く笑ってたいっす。
いろんなとこ旅行したり、美味いもん一緒に食べたり…楽しみね。

そうそう、
プレゼント、まだ買ってないから欲しいもんあったら言ってちょ。
これまた物欲の無い人だからなぁ…(笑)

サンバイザー

これは、この日少々遅れて買ってもらったオレの誕生日プレゼント。
デサントの青いサンバイザー。

これ被って今年の夏は遊ぶぞぅ!
気に入ってます。ありがとう。

おめでとう。

<< バ~ベQ | ホーム | 2010マリン観戦記 ~第六戦目 埼玉西武ライオンズ戦 >>


コメント

母ちゃん おめでとう!
そうそう いつまでも 仲良く笑っていたい!
それが 一番大事なことなのよね 
母ちゃんに かわいらしいワンピースは いかが?
たまには そんな格好で デートでもしてきなさい^m^

チェブ太郎さん

ありがとね^^

ほんと仲良く笑ってたいよ
ワンピースか^^言ってみるよ
デートもしてないなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


