FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


おめでとう

六月二十七日。
おめでとう。

キャンドル

幕張の某ホテル。
一家三人はお友達の披露宴にお呼ばれされてきました。

先月、ハワイにて挙式してきた友人Aさん改め、takaさん。
あ、ハワイのクッキーくれた人ね。
ハワイみやげ←参照

披露宴会場は、南国ハワイムード一色。
オレンジ色や黄色を主体にしたキレイなお花があちこちに飾られています。

三人で披露宴に出席するのは初めてのこと。
でも琉太くんはいい子で過ごすことができました。
スピーチの間もおとなしく、終わったら拍手もできました^^

三人とも美味しい食事をいただき、
オレはおビールもたくさんいただき(帰りの運転は嫁さんに)、
お二人と一緒に写真も撮っていただき、と素敵な時間を過ごしました。

花嫁さん、とてもキレイだったよ!

新郎さん、…うん、男前でした(笑)。

本当に、いつまでも、お幸せに。

でもやっぱり披露宴はいいなぁ。素直に感動しちゃう。
また機会があったら、誰かのに出席したいなぁ。
だが、次は誰だか(笑)

披露宴や結婚式に参加するのって、
忘れかけてた初心を思いだすことのできる貴重な機会なんです。
(参加しねーと思い出せないんか!って話)

この日オレは、
新婚ホヤホヤの時の初心を思い出すことが出来ました^^;
今年の秋でもう結婚5周年です。
スポンサーサイト

<< 最高のプレゼント | ホーム | 新しい仲間たち、ぞくぞくと。 >>


コメント

takaさんも 父ちゃんも 良かったね!
takaさんの お陰で 
父ちゃんも 忘れかけていた ”初心”
思い出すことが 出来たんだもんね(^_-)
定期的に 参加したいものだわね! 

チェブ太郎さん

この日、『初心思い出したよ~』って言ったら、
『そうなの?』って冷めた返事…><
普段、忘れてんじゃないよって返事だったのね

こえ~

あんまり定期的に参加してたら、
…お金がもちまへん^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


