FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


サイン会

六月二十日。
マリンスタジアムへ。

サイン会

でも、今日は試合観戦ではありまへんねん。
先日お話しました、マリーンズのサイン会に行ってきました。
ファンクラブ会員限定のイベントに、当選したのです!

琉太くんも、『サイン、誰からもらえるのかな~』
と毎日この日を楽しみにしてました^^

マリンに着くと、
“ちば国体”メインキャラクターのチーバ君がいたので、
とりあえず写真をパチリ。

サイン会参加者の列はもうすでに長く伸びてました。

当選者が約50名もいるので、列は2列に分かれます。
各列ごとに選手が2名つきます。
当選者はその2名から一つずつサインをもらえる、というものです。
A列とB列があるうちの、オレはA!
お、なんかいいかも^^

自分が並んでいる間に、
嫁さんと琉太くんがサインをしてもらうボールを買ってきてくれました。

琉太を抱っこして、琉太はボール、父ちゃんはユニフォームを準備!
母ちゃんはカメラ片手にステージ横にスタンバイしました。
いよいよ選手の登場!

A列の選手は、内(うち)投手と服部投手です。
どちらも期待の若手!
服部にはユニフォームに、内クンにはボールにしてもらいました。

サインをもらう時に、
父ちゃんは『頑張ってくださいね!』と爽やかに声をかけました。
二人とも『はい』とは言うものの、目を合わせてはくれませんでした…><

…まぁでもいいか!若手だからな。照れてるんやろ!
と、思いながらステージを降りました。

さて、もう一方のB列では…

おおお!渡辺俊介!それに小野晋吾!
ちょっとうらやましいぞ!

ん?しかも俊介なんか愛想よく握手まで!
さっすがベテラン!
やっぱりかなりうらやましい!
オレも強引に内クンたちと握手すればよかった~!

でもいいのよ。
琉太くんも喜んでくれたから^^
もういっちょ応募するぞ!

内21

内クンのサインボール。

『父ちゃん、いいのもらったな~』って喜んでたら、
息子が、『これ琉太の!』
(泣)
スポンサーサイト

<< 新しい仲間たち、ぞくぞくと。 | ホーム | 尋常じゃない汗 >>


コメント

う~ん B列だね^m^
でも確実に サイン増えてるじゃないですか!!
チーバ君のサインは もらわなかったの?

おひさ~♪
ってか、なんか満喫してるよね~(*^_^*)
羨ましいぞ~!!
チーバ君?? 千葉出身なのに・・・
まったく知らなかった(●´・△・`)はぁ~

チェブ太郎さん

う~ん、B列だね^^;
琉太くんはあれから毎日、サインボール眺めてます^^
それに、サイン書く練習もしてるんだよ(笑)
いいね、子供に夢を与えるスポーツって!

チーバ君は、ペンが握れなさそうな手してたので(笑)

キャンちゃん

ようこそ!おいでやすぅ
コメントありがとう

そーか、キャンちゃん千葉出身だったっけ…^^;
チーバ君、地味に広報活動しております!
千葉県在住なら誰もが知ってる!…はず

休日こそ、家族と外に出かけないとよぉ
かな~り、まんきっつぁんです!

また覗いてちょっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


