FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


尋常じゃない汗

六月十九日。
毎月一度の恒例の、テニスの日。

室内コート

梅雨本番です。
いつもは外のコートでテニスをしているのですが、
6月ってことで、リーダーは室内コートを予約しておりました。

当日、お天気は予想に反して雨降らず。
でもキャンセルは当日にはできないので、予定通り室内コートでテニスをしました。

『あそこのコートって、たしか冷房効いてるんだよね~』
な~んてのん気な事を嫁さんと話しながら、コートに到着。
すでにメンバーが集まってました。

おお…
ムンムンと熱気が…

淡い期待は打ち砕かれ、自分の考えは甘かった事に気づかされました。

冷房はかかってなく、
何面かある各コートの隅っこにでっかい扇風機が設置してあるだけ。

うひょ~、これはキツい!
額を流れる大量の汗。背中も。腕も。足も。

でも3時間みっちり、テニスをやりました。

Tシャツはもちろん、
ハーフパンツも中のパンツもびっちょり -_-;
持ってきたタオル2枚では足りないほど!

でも普段ぜんぜん汗かいてないから、
こんだけかけば体中の不要物も一緒に出てったべ!はっはっは!

帰宅後は…、もちろんがっつりビール。
当然でしょ!
スポンサーサイト

<< サイン会 | ホーム | 祝 三歳! >>


コメント

スポーツに 冷房なんて 甘いね~
そう 汗をかけ!!
汗をかかなければ 新陳代謝機能も 衰えるよ
うまいビールのためにもね(^_-)

チェブ太郎さん

そうだね、スポーツに冷房なんてないね!
バスケも卓球も体育館閉めきってやるもんね^^;

新陳代謝、かなり衰えてそう><
本当はもっと体を動かしたいのだよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


