FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


2010マリン観戦記 ~第五戦目 阪神タイガース戦

六月十二日。
愛息、琉太の誕生日に!

6-12 マリスタ

行ってきたぜ、マリンスタジアム!

今日は交流戦のタイガース戦。

クルマを駐車場に停めるため、
早起きして一人でマリンへ。朝8時には着きました。
早い時間だけど、いるぜいるぜトラキチどもが!

やっぱちょっと阪神ファンって、ガラが…
いや、言わない。

12時の開場を前に、
観戦仲間のUくんとIくんと合流し、さっそくビール!

暑い暑いこの日。
ぐびぐびと午前中から飲むビールはホンマ最高や!
…あ、思わず関西弁になってもうた><

もちろん、帰りは運転しませんよ。嫁にお願いします。

お昼になり、ウチの嫁さんと琉太くんとも合流しました。
前日に嫁さんの実家に泊まってた二人、
父ちゃんは会った瞬間に琉太を抱っこ!そして…

『琉太、お誕生日おめでとう!』

今回の席は、
レフトスタンドのバックスクリーン寄り上段のオープンスペースにある席、
“スタンドデッキ”。
丸テーブルとガーデンチェアがあるので、
子供連れのファミリーや団体でのゆったり観戦におすすめの席です。

レフト側だけど、ビジターの客もあまりおらずホーム感ばっちりなので、
友達と観戦する時はこの席が最近のお気に入りです。

そう、いつもならね…

開場と同時に、いい席とるためダ~ッシュ!

…ん?
阪神ファンがもう座ってる!
あれ、団体?
ほぼ全席占拠されてるぞおい!

ホームマリンスタジアムにいながら、初めて味わうビジター感><
まわりを黄色いトラキチ達に包囲されてしまってる!
ピ~ンチ!
ウチらだけ、完全に場違い…

おとなしく見てるのもなんか悔しいので、
オレは声を出して応援しましたが、完全にういてる…
横を見たら、友達はおとなしく観戦…
Iくんなんか、“六甲おろし”歌う始末…(怒)

なんじゃこりゃ…

しかも試合は…4対2で敗戦。せつない。なんだかなぁ。

試合終了と同時に足早にマリンを出ました><

今後、この席で阪神戦は見ないぞっと。

それにしても、阪神ファンって…
いいや、もう。

気をとりなおして、今日の試合のダイジェスト!

1位! 初めてマリンのウィングビジョンに、メッセージが掲載された事!
    『今日が3歳誕生日の琉太くんに大勝利を!』←こうね。負けましたが。(泣)

2位! 一矢報いる、好調今江のソロHRが見れたこと!(この日4の3!)
3位。 “アニキ”ことT金本のHRとタイムリー。(別にいーけど、まぁ貴重かな。)
ほか。 球児が見れたこと。(球児を見たがってた琉太は昼寝してました。)

そして、この日までの今季のオレの参戦成績、1勝3敗1分。

うーん、悔しい。
スポンサーサイト

<< 祝 三歳! | ホーム | TIME FLIES…1994-2009 >>


コメント

やっぱり どこにいたって トラキチは すごいね~
って 父ちゃん頼むよ(-_-;)
まだ 1勝かいっ
琉太に 大勝利見せてあげたかったね!
でも ウィングビジョンメッセージ
さぞかし 喜んだんじゃない?

チェブ太郎さん

そうです、まだ1勝です><
今季はあと2試合参戦予定なので、
残り全勝して観戦成績を勝率5割にしたいっす!

流れてくるメッセージに気づいた時、
父ちゃんと母ちゃんは大興奮!
嬉しくて写真撮っちゃったよ!(名前バレするので今回は不掲載です)

琉太くんは気づかなかった…
大きくなったら写真を見せてあげよっかな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


