FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



裸の太陽

六月九日。
家に届きました!

自分が大好きなバンドのひとつ、ユニコーンの新譜“裸の太陽”!

“裸の太陽”

Amazonで予約購入しました。

復帰後シングル三作目にしてはじめて民生がメインボーカルの曲(笑)
メンバー5人みんな歌えるバンドってのも、らしいけど^^;

夏を匂わせる、ユニコーンらしいミディアムテンポのロックです。
どっぷり民生節もきいてます。

これから何があるだろう
何でもこいよ、自分が相手だ

みたいな、歌詞です。

歌詞の合間に時折挟む、民生のシャウトが気持ちいい。

中学時代から大ファンなこのバンド。
これからも素敵でマニアックな曲を発表してってほしい^^

大好きなバンドなのに、
実は、一回もユニコーンのライブに行ったことがない><
これから先、機会があったら絶対に行きたいなぁ

それにしても…
好き勝手なことをやって自由にな~な~と生きて、
それでいていい歳こいてもメンバーみんなが仲良く、
遊び心満載でやんちゃなオッサン達にあこがれる…

ユニコーンのファンは、確実に男性が多いと思う。
そして、自分と同世代の人達はみ~んなユニコーンが好き、
と勝手に思いこんでる。

よっしゃ、
ここでオレの大好きなユニコーンの曲、勝手にベスト5や!(やってみたかった)

5位! Maybe Blue 
4位! SUGAR BOY
3位! 大迷惑
2位! 働く男

そして1位! 素晴らしい日々

でした。
わかってくれる人だけわかってくれればええです、はい。

<< TIME FLIES…1994-2009 | ホーム | また当たった! >>


コメント

ユニコーン いいよね~♪
一時期 ベストを 車で聞きまくっていたよ
ついつい 口ずさみたくなるよね(^_-)

チェブ太郎さん

ユニコーンは本当に最高だよ
民生の歌声なんて、しびれるわぃ

あーいうおっさんになってみたいね

ベスト5、共感できたかな?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


