FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


幼稚園最後の運動会

十月六日。
幼稚園の運動会!

フランス国旗
↑息子が作った国旗^^

前日五日に予定されていた運動会でしたが、雨天中止。
翌日六日は、曇り空でしたが運動会は無事に開催されました!

年長の息子にとって幼稚園最後の運動会。

年少さんの時や年中さんの時よりも、
参加種目やお手伝いなど出番が増えます。

息子が一番楽しみにしてたのが、応援合戦。
年長さん全員が前に出て一生懸命応援してました。

かけっこ。6人で走って惜しくも2番でした。

お遊戯の演目は“学園天国”。とても上手に踊れてました。

玉いれは盛り上がりましたが、相手のチームに負けてしまいました。

自分が一番感動したのは、お昼前の組体操。
みんなで一生懸命練習したんだな~って思ったらちょっぴり感動。

そして、運動会の大トリ、年長さんによるリレー。
結局、息子のチームは4チーム中4位でしたが、
息子の華麗な走りを見ることができました!
さすが、何回もマリンでベーランしてるだけあるね^^

最後の運動会は息子のチームは負けてしまいましたが、
息子のこれまでの成長を十分に感じることができました!

運動会が終わると、きっと卒園式まであっというまです。
残りわずかの幼稚園生活、息子には充実した日々を過ごしてもらいたいです。
スポンサーサイト

<< 2013マリン観戦記7 ~埼玉西武ライオンズ戦 | ホーム | カモシー >>


コメント

幼稚園最後の運動会に行けて 良かったよ(^O^)
ずいぶん たくましくなったよね~
まさか 組体操のピラミッドで
一番下を務めるとは あっぱれだ!!

チェブ太郎さん

見に来てくれてありがとね☆

なんか幼稚園の運動会が、
これで最後かと思ったら、
ちょっぴり寂しくなったよ><

積み木(ピラミッド)で、
息子っちの上に大きな子が乗ったら、
会場がどよめいてたよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


