FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



FANTASTIC GIRLS

八月二十九日。
いつもお世話になってます、amazonさん!

FANTASTIC GIRLS

どっぷりハマっちゃってるKARAのNEWアルバム、
“FANTASTIC GIRLS”!

もうね中毒っすよ、KARA中毒。カラ中。

これをヘビロテで聴いて11月のKARAのコンサートに備えるんす。

おまけに初回限定盤についてたDVD。
今年6月に行ってきたKARAファンミーティングの映像よ!

あの日の興奮がこの映像にて蘇る!
そして、あの日の二人のおっさんずのニヤケ顔が数回にわたり登場!
ちょ、ちょっと、は、はずい…。

が、あらためていい席だったんだと、再確認。
また間近で5人を見てみたいな~^^

そして来週には、韓国での第4集アルバムが発売!
当然、予約しちゃいましたよ。

<< 2013マリン観戦記5 ~北海道日本ハムファイターズ戦 | ホーム | 那須旅行 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


