FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



Galileo+

六月二十八日。
久々にamazonにてCD購入。

Galileo+.jpg

ドラマ『ガリレオ』のファンであるうえに、
柴咲コウもKARAも好き、というオレならば買わないと!

という事で買った、
『Galileo+ Produced by Masaharu Fukuyama』!
初回限定版にはPVを収めたDVD付き!むふふ。

柴咲コウと福山さんのユニット“KOH+”、いいね~ъ( ゚ー^)
コウちゃんはいいなぁ、綺麗だし演技も上手いし、目力がある!
福山さんもカッコいい!

え、でもなんでKARA?

ドラマ『ガリレオ』は韓国でも人気でTV放送されています。
そのテーマ曲をKARAのハラちゃんが“HARA+”として歌ってるんです!
す、素晴らしい…\(^^)/

HARA+の『恋の魔力』、
そしてGYURI+の『KISSして』と『最愛』。

そう、KARAのギュリちゃんもこのアルバムに参加しているんです!
な、なんて素晴らしいの…\(^^)/
ギュリのPVもDVDに収めてほしかった T_T
(HARA+のPVはDVDに収録されているので)

あれ?KARAが好きだからこのCD買った?
いやいや純粋に『ガリレオ』のファンだからじゃ!
台湾人歌手アーリンとのユニット“A-Lin+”も中々よい!

明日6/29公開のガリレオの映画も見たいのぅ~
前の映画の堤真一さんもよかったな~
でもやっぱ吉高由里子より柴咲コウでしょ!

<< 2013マリン観戦記3 ~福岡ソフトバンクホークス戦 | ホーム | KARAに会ってきた。 >>


コメント

ガリレオのファンだったとは知らなかったな(^^)
確かに面白いよね~
あっ KARAともつながっているんだ!
それも知らなかった(^_^;)

私は東野圭吾ファンでもあるので ドラマも見ています。
『でもやっぱり 吉高~より 』
って うん うなずける(^_^;)

チェブ太郎さん

オレは“ドラマ『ガリレオ』”のファンであって、
東野圭吾さんの本は読んだことないんだ~
たしかに面白そうだけどね!

吉高さん、キライじゃないんだけど、
このドラマはコウちゃんの方がしっくりくるんだよな


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


