FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


KARAに会ってきた。

六月二十三日。
横浜アリーナ!!

横浜アリーナ

少女時代よりあとに好きになった、KARA

今日は、わがK-POPの師匠であるMちゃん(男)が、
このためにKARAのファンクラブに入ってチケットゲットしたイベントの日。

KAMILIA SCHOOL ~KARA FAN MEETING 2013!

4月の少女時代のコンサートに続き、
今回も男二人で行ってきたぜ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

今回はコンサートというより、
ファンとの交流をメインとしたイベントです。
もちろん、歌も『ミスター』など代表曲を数曲うたってくれました!

今回の席は、センター席13列目端っこ
ステージから13列目なので、間近で5人の表情を肉眼で見ることができました^^
なんてみんなかわいいの(*´ェ`*)

また会場の後方にもステージがあり、
正面ステージとこのバックステージを行き来する5人との距離、
なんと1メートル!

うわ~なんていい席や!師匠、カムサハムニダ!
何度も何度も5人が目の前を行き交ってくれました^^
わわわ、わたくし、スンヨンちゃんと目があったような…(*´ェ`*)

それにしてもなんてみんな、
顔ちっちゃ!ウエストほそっ!足きれい!
お人形さんのような5人を眺めて、二人のおっさんずはにやにや(*´ェ`*)

イベント終盤、
“今、贈りたい『ありがとう』”という曲を歌い終えたメンバー。
スンヨンの目には涙…ハラちゃんは号泣…(ノд・。)

この曲を発表した当時、グループの解散騒動がありましたからなぁ
それでも応援し支えてくれているファンへの感謝の気持ち…
そりゃ泣くわい!ワシももらい泣きじゃ!

来月には新曲、
今秋にはJAPAN 2ND TOURが予定されております!

そりゃまた師匠にチケットゲットしてもらって、
KARAに会いに行くしかないでしょ!

少女時代と一緒にKARAも応援していきますよ、
このおっさんは!

kamilia school



スポンサーサイト

<< Galileo+ | ホーム | 父の日のプレゼント >>


コメント

いい席で良かったね(^^)
にやにやしている おっさんの顏が浮かぶよ
そういや うちのおっさんは 
最近 KARAって 騒がなくなったなぁ

チェブ太郎さん

ふふふ、終始にやにやしっぱなしでした(*´ェ`*)
もうこんな席とれないんちゃう?
って言うくらい、いい席でした☆

そっちのおっさん、
もうさめちゃったのかな~><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


