FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



少女時代に会ってきた。

四月五日。
さいたまスーパーアリーナ!!

さいたまスーパーアリーナ

ファンになってから約2年
ついに、ついに、ついに、
少女時代
のコンサートに行ってきちゃいましたぁぁぁぁぁあああ
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

ソシはこの中にいる!

GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~
Japan 2nd Tour!


ううう…、今日この日までながかったよ~(ノд・。) グスン

この日は仕事を休んで、
埼玉まで9人のエンジェルちゃんたちに会いに行ってきたさ!
オレのK-POP師匠であるMちゃんと二人(男二人)で行ってきたさ!

いい年こいて、とか
いいおっさんが、とか、関係ないね。
この想いは止められないのだよ。

TVやYoutubeでしか見たことないソニョシデ(韓国名)を、
生で拝められるチャンスなんて滅多にないよ。

そして、約3時間に及ぶライブが終わり…
帰り道の切なさったらないよ…(ノд・。) グスン
夢の世界から現実の世界には戻りたくない!

でもまぁほんとにもうみんな
かわいかったな~(*´ェ`*)
歌うまかったな~(*´ェ`*)
ダンスうまかったな~(*´ェ`*)
すべてにおいて、完成度が高かった!

音楽に国境はない!
と、ソヒョンちゃんがTVで言ってましたが、その通り!

よし決めた!
もしまた彼女達が日本でツアーやるなら、
意地でもチケットゲットしてまた会いにくる!

そして…、유리!(*´ェ`*)ポッ
絶対また会いにくるからな(`0´)ノ


はぁぁぁああ ←ため息ばっか。

<< 旧:花の美術館に行ってきた。 | ホーム | 2013マリン観戦記1 ~オリックスバファローズ戦 >>


コメント

エンジェルちゃんって(^_^;)
でも 君に借りたCDを 改めて聞いてみたら
かっこいい曲もありで なかなか良いですな(笑)
名前がな… 
GIRLS' GENERATION のままでいいと思うが(^_^;)

チェブ太郎さん

確かに日本名はちょっと…だけど、
だ、大事なのは中身なのだよ、中身!

いいだろぉ~かっこいい曲もいっぱいあるだろぉ~
だからエンジェルちゃん達なのです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


