FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


ハワイみやげ

五月三十一日。
ハワイのおみやげをいただきました。

ハワイのおみやげ

パイナップルをかたどった、クッキー。
サクサク感のなかにも少々しっとりさも感じるこの一品。
中にコーヒーの豆が入っていたり、チョコがコーティングされていたり…

マジうまい!
これはハワイで有名なやつなのかな?

先日ハワイで挙式してきた友人Aさんからいただきました。

実はこれをいただくのは、今回で二回目。
まぁ前回は婚前旅行みたいなもんで行ってきたのだよね、たしか。ぼそ。

家族三人ですっかりこのクッキーにハマってしまい、
今回、結婚式でハワイに発つお二人にご祝儀も渡さず…、
ワタクシ、おみやげをねだってしまったのでした><

本当にありがとう、ごちそうさま。
そして、嫌な顔せずに…すんません。

このお二人の披露宴に、
家族三人、お呼ばれされてます!

当日はお天気だといいね。
楽しみにしてます^^

そして、お幸せに。
スポンサーサイト

<< 2010マリン観戦記 ~第四戦目 読売ジャイアンツ戦 | ホーム | 沖縄塩やきそば >>


コメント

ほう~ 知らなかった このクッキー
ハワイ土産は マカダミアナッツチョコで
おおいに 喜べた(^^)
今度 ねだってみよう

ほんと、これマジうまいよ!
今度銘柄を聞いとくから、
ハワイ行く人がいたら、おねだりしてみな(笑)

マカダミアナッツも美味しいよね☆

はじめまして。。
takaです。
ハワイ土産のクッキーは満足してくれたようですね♪良かった。
このクッキーは『クッキーカンパニー』って
いうお店で販売してます。
ワイキキでは何店舗もあり、試食し放題
(笑)。小腹が空いたら、是非。

すすぼうさん、カレーにクッキーにガツガツ、バクバク...中年太りに注意ですね!

披露宴にも出席して頂けるということで
本当に楽しみにしております♪
すずぼう一家、待ってるぜ!!!

takaさん

ご訪問ありがとうございます!
コメントも嬉しいっす^^

そうか、クッキーカンパニーね。
前にも聞いたような…^^;
そして中年太り…イヤな響き><

ステキな披露宴、楽しみにしてるよ!

これからもちょくちょく覗いてってね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


