FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



二宮へ

十月八日。
この日はドライブで神奈川県中郡二宮へ。

二宮は、
東京から向かうと大磯の先、小田原の手前。
相模湾に面した町です。

二宮には、“吾妻山公園”というところがあります。
そこの展望台からは富士山が見える、
という事なので息子と一緒に行ってきました。

入り口
入り口の先には階段が待ち構えてます。

案内板
公園はけっこう広そうです。
季節になると、お花見も楽しめるそうです。

富士山
頑張って頂上に登ると、うっすらと富士山が!
この公園は“関東の富士見百景”に選定されているそうです。

相模湾
相模湾がきらきらしてます。

今日は天気もよく、暖かいので家族連れで賑わってました。
息子も富士山を見れてテンションアップ!

ここには遊具などもあるみたいなのですが、
今は改装中?工事中で遊べませんでした。

他に“小動物園”と称されたウサギ小屋エリアがありました。
ほんとにただのウサギ小屋です。

でもなんか面白かった^^

吾妻山公園、息子と来れて楽しかった~\(^^)/

<< 2012年のマリーンズ。 | ホーム | 息子ちゃんの運動会 >>


コメント

うわっ 富士山の写真 素敵だね~
親子2人で 行ったの?
いいね~(^^)
いつか 登るか! 富士山!!

チャブ太郎さん

この日ちょっと用事でここにきたんだ。
この公園には息子と二人で来たよ。

富士山はいつか登るよ!
富士山登山も息子ちゃんと二人で行くのが夢!
5年後くらいに、かな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


