FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


レオ

五月二十九日。
琉太がついにやりました!

ず~っと、トイレトレーニングをやってきたんだけど、
“大”の方はなかなかできませんでした。

いざ便座に座る、となると緊張してしまうみたいで…

寝る前のおしっこはだいぶ慣れてきたみたいで、
毎晩ほぼパーフェクトにこなすようになりましたが。

夏の間に“大”ができたらいいね~と、
嫁さんと話しながらトレーニングの日々を過ごしてましたが、
とうとう…!

この日の朝、ごはんを食べ終えた頃、
『うんちがでる~』と琉太がいいました。

ここまではいつもどおり。

この後、『トイレ行く?』と聞くと、
決まって『行かない』と言って、
オムツにしてしまうのが最近の傾向。

でも、
トイレでうんちができたら、
琉太の大好きなウルトラマンの人形が買ってもらえる、
という目標を琉太くんに促していて、迎えたこの日…。

レオ

おめでとう、琉太^^

生まれて初めてトイレでうんち。
でっかくて元気なのが出たね^^

欲しかったセブンは品切れだったから、
セブンを師と仰ぐ、レオをゲット!

次は、
うんち三回で“キングジョー”ゲットが目標だ!



…食事中の方は、すみませんでした^^;
スポンサーサイト

<< 沖縄塩やきそば | ホーム | カレー >>


コメント

おめでとう 琉太\(^o^)/
やったね! ついにウルトラマンGET!!
偶然にも 最近 セブンのビデオを観た
あまりにもの 展開の速さと 宇宙人の弱さに
時代を感じた…
ちなみに 私は レオが一番好きよi-175
うんち3回めざして がんばれ 琉太!

実は先日、
三回達成してキングジョーゲットしたのです。
それから毎日、トイレでうんちしてるよ^^v
今度は“十回でセブン”という目標ができました!

オレも琉太と一緒にウルトラマンのDVDをたまに見るけど、
今と昔の映像はかなり時代の差を感じるよね^^;



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


