FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



カレー

五月二十七日。

カレー

カレーはいいよなぁ

『今夜はカレー』

メール届いてテンションあがる

帰宅の車中も鼻歌うたう

想像するとニヤけてしまう

ドアを開けるといい匂い

すきっ腹もますます加速

あわてて着替えてテーブルへ

ごはんの量はオレが決める

カレーもたっぷりかけちゃうの

タマゴのせるの我が家流

ほんとはゆっくり食べたいの

でも早食いになっちまう

『カレーは飲み物』わかるなぁ

絶対2杯はたいらげる

他におかずなんていらねぇぜ

左上のまるごとトマトはご愛嬌

右上は相棒の“じゃがまる君”

満腹まんぞう登場したら

だいたい決まって腹こわす

どうやら原因ただの食いすぎ

美味しいくせに小悪魔カレー

それでも一番大好きカレー

カレーはいいよなぁ

※今回はポエムにしてみました

<< レオ | ホーム | 当たった! >>


コメント

小悪魔カレー うまそう~^m^
わかるよ わかる!!
うちでも 後悔先にたたず
この歳になっても 学習できずに
2杯目 おかわり 
本当に いけずなカレーちゃん
でもでも 大好きカレーちゃん(^_-)

カレー、大好き!
本当に毎回何杯もいけちゃいそうだよ

そして学習しない(笑)
お腹こわす直前まで食べてしまうよ
でも、この日はトイレには行きませんでした^^v

なんと偶然、我が家も今日はカレーだよ(^v^)
おれもカレーは好きだなぁ。3食カレーでも全く無問題だし。
ちなみに成田イオンの入口前(D2側)にある「ラムじいさんのインドカレー」は美味い。特にナンがデカくて美味い。しかもおかわり自由。ランチだとカレー2種類にサラダ、ドリンクがついて1,000円出さないで食べれるし。

Mr.ぷれこさん

ほう、そんな近所に美味しいカレー屋さんが。
ナンおかわり自由ってのが嬉しいね。
今度行ってみるわ!

カレー最高!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


