FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



花火大会

八月一日。
この日は実家に帰って、母親と花火大会に行きました。

花火大会開始前
毎年八月一日は地元の花火大会。平日でも必ず八月一日と決まっております。
今年で116回目“全国尺玉コンクール”と銘打つこの大会は、
関東屈指の花火大会で全国の花火師が技を競い合います。
この大会では約8000発の見事な花火を見ることができます。

去年は来れなかったのですが、
今年は仕事を早退して三人で花火を見に帰りました。
それから母と四人で実家から歩いて数分の利根川の土手へ向かいました。

花火大会開始
さぁ花火が始まりましたよ!(ぶれてますが。)

花火2
ほほー、きれいですなぁ!(写真はぶれてますが。)

花火1
お見事!(ぶれぶれですが!)

花火見ながらの、
缶ビールが超うまかったっす。

<< 蓮沼海浜公園 | ホーム | 夏祭り2 >>


コメント

こんにちは★

お久しぶりですう~。明るい時間帯の花火の画像って始めてみました。こんなに明るくてもちゃんと綺麗に写るもんなんですねえ。。明日はうちの地区の花火大会です。毎年天気がだめんんですけどやはり今年もふりそうです(´Д`;)

うわぁ~ すっごくキレイ(^^)
8000発も 打ち上げるんだ~
来年が 楽しみだな~♪
116回って 100年の歴史があるんだね
知らなかったよ(^_^;)

さと丸さん

お久しぶりです!^^

明るい時間帯の花火、ちゃんと写ってますかね!?

さと丸さんとこの花火大会は、無事開催されましたか?
花火って、大きいのも小さいのも子供喜びますよね♪

チェブ太郎さん

そう、あの花火大会は100年以上の歴史があるのだよ!
それはほんのり知ってた^^;

来年はみんなで一緒に見に行こうや!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


