FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



サファリパークへ

七月二十一日。
群馬サファリパークへ行ってきました。

サファリパーク

息子の夏休みが始まったので、早速出かけました。
ここは初めて、いやサファリパーク自体オレは初めてです。

着いたら早速、
“ホワイトタイガーバス”に乗り込みパークをまわりました。

ホワイトタイガーバス

このバス(エサやりバス)からは、
ヤギやシカなどの草食動物にエサをあげれるのはもちろん、
肉食動物(ライオン)にもエサをあげることができるのです!

テンション上がりっぱなしのオレ、
そんで、
テンション下がりっぱなしの息子。

息子は、動物を見るのは好きなんですが、
エサをあげたり動物と触れあったりが苦手なのです。

いいのいいの、今回は
エサをあげてうかれている父を見ていなさい。
それで、大丈夫なんだってことを認識して次回来た時エサをあげたらいいよ!

トラ

間近でみた猛獣達は迫力あったな!

<< 碓氷峠へ | ホーム | GOLD >>


コメント

ホワイトタイガーバス かっちょええ!!
かちょええ過ぎて 動物達は 怖がらないのか?
なんだか 立派になったね サファリパーク
父ちゃんの 夏休みみたいだね~
本物のタイガーの寝姿 かわいい(^^)

チェブ太郎さん

動物達はこのバスにはだいぶ慣れてますよ^^
むしろ、エサもらえるからグングン近づいてくるw

基本的に猛獣達は夜行性なんで、
昼間だったのでだら~んとしていたよ^^;

息子の夏休みは、オレの夏休みよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


