FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


はじめての大阪旅行 ~USJ

六月二十九日。
私の誕生日でもあります。まぁそれは置いといて…。

この日はお休みをいただいて、
二泊三日で初めての大阪旅行に行ってきました。

JL0111.jpg
5歳の息子は、飛行機に乗るのが初めてです!

どうかな~、と心配してましたが、乗っているのは一時間だし、
CAさんがくれたシールで遊んだり、リンゴジュース飲んだりしてたら、
あっという間に伊丹空港に着いてしまったので、余裕でした^^v

USJ.jpg
そしてやってきました、
ユニバーサルスタジオジャパン!
息子はもちろん、オレも初めてです!わくわく

天気は快晴、とても暑い!

息子は、
一番行きたがってた“ユニバーサルワンダーランド”(小さい子供が楽しめるエリア)
を楽しんでました^^

オレのお目当ては…
“JAWS”
“JURASSIC PARK”
“BACK TO THE FUTURE”の3つ!

ジュラシックパークは、残念ながら機材調整のため休止でしたが、
他の2つは乗ることができました!

特に…これだけは何があっても絶対乗る!と決めてた↓
デロリアン
“BACK TO THE FUTURE THE RIDE”!
オレの生涯で、最高傑作と言える映画、“BACK TO THE FUTURE”。
中学生の時から大ファンで、DVDのコンプリートBOXも持ってます。
そんな大好きな映画に出てくるタイムマシーン“デロリアン”に乗れるなんてよ!
そりゃ興奮よ!


実際、アトラクションでは激しくゆれる8人乗りのデロリアンでしたが(笑)

JAWSも(爆発ありで)面白かったし、
嫁さんおすすめの“WATER WORLD”(水と爆発のショー)も迫力があり、
“BACKDRAFT”(大火災の映画のアトラクション、もちろん爆発あり)も楽しかった!

それにしてもここ、
全体的に爆発ばっかで火薬の量多くね?(爆)

そんなこんなで初めての大阪、USJ!
1日目はいい天気のなか楽しむことが出来ました^^

ただ…、平日は18時に閉園って…早すぎるべ?
ちょっと物足りなそうにしてる息子が、ちょっと可愛そうに思いました。
まわりを見ると、他のよその子も物足りなそう…。

さて明日は、大阪市内観光の予定です。
またいい天気だといいなぁ~

スパイダーマン
↑息子も楽しんでた“SPIDER-MAN THE RIDE”。
これもけっこう激しくゆれた^^;
スポンサーサイト

<< はじめての大阪旅行 ~市内観光 | ホーム | 久々の航空科学博物館 >>


コメント

USJは激しい 
と母が言っておりました
でも楽しそう^^
閉園18時って 早いよ
なんでかね~

なんだ 王子は 飛行機全然平気じゃん^m^




チェブ太郎さん

そうかも~
USJはTDLとかに比べると、激しいね^^;
絶叫大得意なオレは余裕でしたが^^v

18時の閉園に、
嫁さんと『やる気ないんだよ~』と話しておりました。
その割には、今年の春に入場料値上げしたからすごい。

息子ちゃんの飛行機、
行きは良かったんだけど、帰りは…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


