FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



久々の航空科学博物館

六月二十三日。
梅雨時期なのに、今日はお出かけ日和。

博物館外観

実家の母も連れて、みんなで航空科学博物館に行きました。

展示されている飛行機たち

息子ちゃんは前回に続き今回も、スタンプラリーに夢中^^

ここは何度きてもいいね~。
ほんと飛行機に乗りたくなっちゃう。

また今回は、初めて“搭乗シミュレーション”にも挑戦しました!
うちらが乗った旅客機が、犬吠崎をぐるぐるまわっておりました(笑)

こんなんしたら、ますます飛行機に乗りたくなっちゃったよ~

あ、今度乗るんだった(゚ー゚)ニヤリ

その詳細は、また次回。

<< はじめての大阪旅行 ~USJ | ホーム | 2012マリン観戦記3 ~阪神タイガース戦 >>


コメント

搭乗シュミレーション 楽しそうだね!
ぜひ 今度やってみたいわ(^_-)
5歳になったら 飛行機に乗る
拒み続けた 本物の飛行機搭乗
果たして 実践結果はどうだったのか?

チェブ太郎さん

シミュレーションは、
機長と副機長役ができるなら楽しいかも!(こども限定)
乗客役はただ乗ってるだけなんで…^^;

息子ね、飛行機にまた乗りたい!って言ってたよ^^
とりあえず、一時間程のフライトなら大丈夫かも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


