FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


2012マリン観戦記3 ~阪神タイガース戦

六月十六日。
この日は朝から雨…。

それでも、前売りチケットを2ヶ月前に買ってたのでマリンへと向かいます!
それに今日は週末の阪神戦。球団が強行開催するのはわかってます!

今日は息子ちゃんと、おなじみマリン仲間Uちゃんの3人でマリンへ。

雨のQVC

着いた時には、試合が始まってました。

そして…すでにもう3点先制されてました

今日の先発は香月くん。フォアボール連発で早くも炎上です
浦和(2軍)に行って出直してこい!

そして2番目ピッチャーの松本。これまた火消しならず炎上
きさまは何年目だ!?顔洗ってこいや!

3回終了時点で、8-1と早々とゲームが決まってしまいました><

おいおいおい…
こんな雨の中、お客さん(ウチらも)が大勢見に来てんだぞ…
小さい子供たち(ウチの息子も)もカッパ着て応援に来てんだぞ…情けない。

そんな中、打線で一人気を吐く男がいました。はい、角中くんです!
開幕こそ2軍でしたが、今は5番に定着。
そのシュアなバッティングで、ポジション争いが激しい外野の一角を奪った男!

そんな彼の滞空時間が長い2号ソロHRを目の前で見れたウチらは大興奮!
そしてこの日、彼は一人で4打点を稼ぎ大活躍。かっくんすげ!

そんなこんなで8-4

ゲーム中盤には雨もやみました。
息子ちゃんも楽しそうに観戦してます^^

でも…迎えた最終回、再び雨が降り出してしまいました。
みんなはまたカッパを着用します。

9回裏、マリーンズ最後の攻撃。
この回から変わった相手ピッチャー福原を攻めます。

わが愛しの福浦様も代打でヒットをかまします!ステキすぎる…ポッ
2アウトフルベースとなり井口への押し出しデッドボールで8-5となります。

ここで迎えるバッターはサブロー。もし一発出れば…
逆転サヨナラ満塁ホームランで勝利となります!

異様に盛り上がるマリン!押せ押せでしょこりゃ!サーブローォ!

そんな中、息子は…オレの膝の上でまさかの昼寝!?
大雨と大歓声の中、昼寝。す、すごいな…。

そして、サ、サブローはマリーンズファンの期待に応えられるのか…!?




ショートゴロ。8-5で試合終了。

でも盛り上がったし、楽しかったな!

でもこれで今年の観戦成績、3戦3敗
もう今年は行くのやめとこかな。(ノд・。) グスン


でも多分また行くな。ってか絶対行くなこりゃ。
負けたままで終われん。

7回表
↑マリンには多くのタイガースファンが詰め掛けてました。
スポンサーサイト

<< 久々の航空科学博物館 | ホーム | 5歳の誕生日 >>


コメント

う~ん 巻きかえしできなかったか(>_<)
雨なのに すごい観客数だね(驚)
ってか そんな中で
お昼寝できる 王子がすごい^m^

 

チェブ太郎さん

やっぱタイガース戦は観客多いよ。
球団の人気は全国区だからね~。
しかも熱狂的だし^^;

オレも、息子ちゃんがお昼寝したのにはビックリした!

膝に乗せて濡れないように傘さして試合見るのは、
大変でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【2012マリン観戦記3 ~阪神タイガース戦】

六月十六日。この日は朝から雨…。それでも、前売りチケットを2ヶ月前に買ってたのでマリンへと向かいます!それに今日は週末の阪神戦。球団が強行開催するのはわかってます!今日


 BLOG TOP 


