FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



2012マリン観戦記2 ~読売ジャイアンツ戦

五月二十五日。
タダ券をもらったので。

平日のG戦

友人からマリンのタダ券をもらったので、観戦してきました!
『野球のチケットはこづかいから』のオレにとっては、嬉しい事^^

この日は金曜日。
会社を早退し(笑)、おなじみUちゃんと仲良しMちゃんとマリン行ってきやした。

本日の相手は、にっくき読売。はい、おらアンチ。
Gは現在9連勝中、交流戦首位と非常に調子こいております。
そんなヤツらを今夜は叩けたたけ!




…はい、見事に叩かれました(ノд・。) グスン
相手の10連勝に貢献しちやいやした。

試合時間も2時間ちょっと、早い幕切れ!

スコアは4-2。
いい試合じゃん!と思えますが、今日は相手投手の内海にやられちゃいました。
ことごとくヤツを打てない打てない。

こっちの先発は渡辺俊ちゃん。
う~ん、俊ちゃんはもう厳しいんじゃなかろか~。
これは是非、オレが以前から唱えている『俊介を中継ぎに』の時期じゃなかろか~。…無いか。

でも若いピッチャーはたくさんいるので、その子達を育てるためにも。
はい、世代交代ですね。

とりあえず今日の観戦は、負け。
今季の観戦成績は2戦2敗の勝ち無し。
去年の初夏ぐらいから観戦して勝ててないな~><

でも、今日はタダ券だったから…と自分に言い聞かせてみる。

でも悔しい!

客の入りはまぁまぁ
↑試合開始前。平日ナイターとはいえ、やはりG戦。お客もそこそこ入ってます。



<< 5歳の誕生日 | ホーム | 金環日食 >>


コメント

あれ? 2戦2敗・・・
まっ タダだしね
これからも 行くでしょ?
今 マリンいい調子じゃん

チェブ太郎さん

そーよ、2戦2敗よ。
何度負けようがこれからも行くわよ。
勝ったら超うれしいから!

今、首位だし調子よさそうに見えるけど…

まだまだこれからなにがあるかわからんから、
まだまだワシは調子こけません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【2012マリン観戦記2 ~読売ジャイアンツ戦】

五月二十五日。タダ券をもらったので。友人からマリンのタダ券をもらったので、観戦してきました!『野球のチケットはこづかいから』のオレにとっては、嬉しい事^^この日は金曜日...


 BLOG TOP 


