FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



銚子へ

五月五日。
こどもの日です。

この日は実家の母親とウチら家族で銚子へ出かけました。

犬吠崎
↑水族館屋上から犬吠崎を望む。目の前には太平洋の水平線!

お天気だしせっかくの連休なので、みんなを連れてってあげました。
実家からも近いし、いい観光地ですよ、銚子は。

またこの日は、『銚子電鉄』に乗車してみました!
自分が最後に乗ったのは、高校生の時かなぁ。
当時は、この電車に乗って銚子に住んでた友達の家に遊びに行ったり…、
とまぁいろいろな思い出があるわけですよ。

犬吠駅
↑犬吠駅から、終点『外川』まで。

かわいい2両編成の電車に乗れて息子は嬉しそうでした。
また、かわいい孫と一緒にお出かけできた母親の嬉しそうな顔も印象的でした。

<< 仲間達と旅行① | ホーム | レッツ、モーフィン! >>


コメント

いい天気だね!
銚子楽しいよね~
私も 同じコースの銚電に乗ったよ!
今度は 始発駅~終着駅 乗りたいな♪

チェブ太郎さん

まじで銚子は楽しい☆

日記では紹介しなかったけど、
息子とちょっと磯遊びもしたんだよ^^v
そんな遊びができるようになった息子に感動!

また遊びにいきたいな~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


