FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR

スポンサーサイト


成田ゆめ牧場

五月二十二日。
成田ゆめ牧場へ。

やぎさんと

そうそう実家の母親から、成田ゆめ牧場のタダ券をもらってました。

今日はとってもいい天気。
行ってみよっか!

嫁さんの姉家族も現地集合して皆で行ってきました。

ここには、過去に一度、三人で来たことがあります。
半年位前だっけかなぁ。
琉太くんは動物好きだから、
その時もヤギやヒツジたちにエサをあげれてたっけ

ふれあい広場みたいなところに行って、
100円のエサを買いました。
今回も上手にヤギさんにあげれたね^^

それから、牧場内奥にあるトロッコ列車に父ちゃんと二人で乗りました。
前回も父ちゃんと乗って、母ちゃんは駅で待ってたね。
琉太と一緒に乗り物に乗る担当は父ちゃんなのかな^^

お昼は、みんなで豪勢にBBQ!
父ちゃんはクルマの運転担当なので、コーラ!
やっぱりBBQは美味しい・楽しいなぁ。
次回はビール飲みたいぞ、と。
ぼそっと独り言。てへ。

その後、みんなでアーチェリーしました。
10本500円。
母ちゃんと半分ずつやりました。琉太は応援。
初めてやったけど、これ楽しい!

しかも、真ん中に命中したら、ソフトクリーム券のプレゼント!
よっしゃ~!当てたる!

ほう、父ちゃんより母ちゃんの方がなかなか上手。
真ん中は命中できなかったけど、父ちゃんよりも真ん中近くでした!

おみやげを買って、今日は牧場満喫!!

OK牧場!(古い)
でも、ガッツのサインも飾ってありました!

近くだし、気軽にこれるここに、また来ようね。

帰りの車中、琉太は夢の中…
たくさん遊んで、疲れたよね^^
スポンサーサイト

<< 当たった! | ホーム | テニス >>


コメント

さすが 夢があるね ゆめ牧場^m^
ガッツの お墨付きってことだけあるね
トロッコ列車に アーチェリーも あるなんて!
楽しそうだね♪
また 琉太くん いい写真だね~(^_-)

ゆめ牧場、
オレも前回が生まれて初めてだったんだよ。

意外といろいろあって楽しめるところだよ。

前回は芋ほりもしたし^^
琉太は、手が汚れることをおそれて、
オレ一人しか芋ほりしなかったが…><

お土産のパンも美味しくてOK牧場!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


