FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



愛息

そうそう…
オレの愛する息子を紹介しましょう。

諱ッ蟄舌r謚ア縺・※_convert_20100409141742

この写真は、去年2歳になったばかりの息子を連れて、
ディズニーランドに行ったときの写真。

名前は琉太(りゅうた)。
父ちゃんと母ちゃんが大好きな沖縄(琉球)の太陽のように、
明るく強く育ってね。の意味です。

あと二か月ばかりで3歳になります。
すごーい甘えん坊で、毎日『母ちゃん母ちゃん』と追い回してます。

でも、自分(息子)が食べているお菓子を、
『父ちゃんにもあげる』と言える優しい子でもあるんです。

野球を見るのも野球ごっこするのも好きな子供に育ってます。
今のところ、洗脳作戦成功中です。フフフ。
早く父ちゃんとキャッチボールできるようになってくれないかな。
楽しみ^^

ただいまトイレ練習中です。(大の方)

あいさつの出来る、強く優しい子に育ってくれーい。


<< 2010マリン観戦記 ~第二戦目 埼玉西武ライオンズ戦 | ホーム | やってみようかと思いまして。 >>


コメント

うおーーーい

かわいい

息子やなあ

月日がたつのも

ほんま

早いなあ

ちょくちょく

覗かせて

もらうわなあ

塾長さん

まさか我がブログの記念すべきコメント第一号が、
塾長さんだとは…(笑)

コメ嬉しいです。

これからもちょくちょく覗いてやってください^^


愛甥

LOVE 琉太e-349
ヤブタに 抱っこされちゃって
おっ 父ちゃんか!! ^m^
いつか ディズニーにも 一緒に行きたいね

チェブ太郎さん

はい、千葉県育ちの薮田こと、琉太の父ちゃんです。

ディズニーは我が家の年一回恒例行事です^^

いつかみんなで一緒に行こうねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


