FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



お花見

四月八日。
なんだかんだ毎年見にきちゃうんだよな~

キレイナサクラ

花見に行こう!
って自らは意気込まないんだけど、
お誘いがあれば行ってしまうね、花見。

毎年見に来るお決まりの公園。
天気も良く、たくさんの花見客で賑わってました。

去年はあまりにも自粛自粛でどうなのよ?と思いましたが、
今回花見をする人たちの顔見てたら、
『ああ、日本に生まれてよかったな』とちょっと思いました。

サクラノゲート

来年もきっと見に来るんだろなぁ、マスクして><

<< 今日は特別。 | ホーム | 2012マリン観戦記 ~日本ハムファイターズ戦 >>


コメント

わかる~♪
桜見ると 日本に生まれてきて良かった
そう 思うよね!(^^)
来年は 桜見まくるよ!
さとちんは 絶対 花見宴会したいと
言っております!
2枚目の写真 桜のトンネルだね
素敵~♪

チェブ太郎さん

千葉には、桜の名所がいくつもあります。
来年からはぜひ、千葉の桜を見まくってくださいね。

花見宴会いいね^^
いつもクルマでお花見だからノンアルコールなのよ~
(ノд・。) グスン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


