FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



2012マリン観戦記 ~日本ハムファイターズ戦

四月七日。
待ちに待った2012年ペナントレース開幕、マリン初観戦!

今年もマリン!

60年ぶりの開幕4連勝と最高のかたちでスタートダッシュできた、
われらが千葉ロッテマリーンズ。

昨日から始まった本拠地開幕カードは、日ハムとの3連戦。
初戦は負けてしまい、連勝ストップ。
始球式で登板した長澤まさみがいけなかったんだなきっと。
(ホントはちょっと見たかった)

そして迎えた2戦目。
オレの今年最初の観戦よ!

今日ももちろん、観戦仲間のUちゃんと一緒です。
そして、息子ちゃんと嫁ちゃんも一緒です。

今日は勝たせてもらうでや!


…試合結果は、0-4で完封負け。なんてなっさけない!

先発の唐川くんは8回まで無四球完封ペース。
9回に失点してしまいましたが、そんな唐川くんを責めることはできません。
問題なのは打線。元気なのは里崎だけです。

天気も曇りで風も吹いてとても寒かった><
お寒いのは試合内容もそう。
あげく息子は『家に帰りたい』という始末(ノд・。) グスン

頼むよ~、今度見に行くときは勝ってくれ~

とりあえず、オレが連勝ストッパーにならなくてよかった。ホッ

<< お花見 | ホーム | 今年は例年より少ないって聞くけど… >>


コメント

パソコンが起動したよ~(ミラクル!!)
今のうちにコメします!

今年も始まったね~
優勝したら いいのにね(^_-)
帰ったら 絶対マリーン観戦に行くって
さとちんが 言っております!

チェブ太郎さん

今年も応援・観戦の日々が始まりました。
今年はなんとしてもリーグ優勝してもらわんと。

連れてってあげますよ~マリンに!
でも実際連れてってあげれるのは、来シーズンかな?

一緒に応援しよう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【2012マリン観戦記 ~日本ハムファイターズ戦】

四月七日。待ちに待った2012年ペナントレース開幕、マリン初観戦!60年ぶりの開幕4連勝と最高のかたちでスタートダッシュできた、われらが千葉ロッテマリーンズ。昨日から始まった本拠地開幕カードは、日ハムとの3連戦。初戦は負けてしまい、連勝ストップ。始て迎えた2戦?...


 BLOG TOP 


