FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



第1386回「CDは買う?レンタルする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「CDは買う?レンタルする?」です

最近はネット上で音楽を買えるので
昔に比べたら、レンタルは減ってきたように思えます

ちなみに新村は
「このアーティストだけは買う」って決めてる人のCDだけ
必ず買います。シングルもアルバムも

他のアーティストはほとんどレンタルが多いですね!
たまに全然知らないアーティストの...
第1386回「CDは買う?レンタルする?」



三月六日。
私は断然、CDは“買う派”です。

そしてオレも、決めてるアーティストだけのね。

最近はお金も無いから、
CD買う対象アーティストをさらに厳選しとりやす。

あと、中古でね

学生の時は、
邦楽洋楽問わず気になったCDを片っ端から買ってたなぁ。
今ではほとんど売っちゃって残っていませんが。

最近買ったCDは、
ケツメイシの“ケツノポリス7”と、
少女時代の“BABY BABY”
…もちろん、厳選してますよ~。

今年の5月にリリースされるミスチルのベスト、
これは新品でほしいなぁ。ぼそ。

CDレンタルなんか、ここ20年くらいはしてないんちゃうか


<< 今年は例年より少ないって聞くけど… | ホーム | ぎっくり >>


コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

こちらこそ、
訪問とコメントありがとうございました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた【思いのままに】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「CDは買う?レンタルする?」です最近はネット上で音楽を買えるので昔に比べたら、レンタルは減ってきたように思えますちなみに新村は「このアーティストだけは買う」って決めてる人のCDだけ必ず買います。...


まとめteみた.【第1386回「CDは買う?レンタルする?」】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「CDは買う?レンタルする?」です最近はネット上で音楽を買えるので昔に比べたら、レンタルは減ってきたように思えますちなみに新村は「このアーティストだけは買う」って決めてる人のCDだけ必ず買います。...


 BLOG TOP 


