FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



ボーリング大会

一月二十一日。
友達夫婦が企画してくれまして。

ボーリング

みなさん、ごぶさたです^^

年末はいろいろありすぎてバタバタしちゃい…、
年始は家族みんなで風邪ひいて…、

しばらくブログをお休みしてましたが、いよいよ復活です!

これからもよろしくお願いします!

さて今年一発目のイベントは、
友達夫婦が企画してくれた“ボーリング大会”です!

ボーリングなんて、超ひさびさ…

いつ以来かな?少なくとも息子が生まれてからはやってないしな~

まぁ結果は、十何人中、堂々の第3位!r(^ω^*)))テレマスナ
2ゲームやってアベレージは約150でした。

仲間とわいわいやんのはほんと楽しいやね^^

まぁ早くも右腕だけが筋肉痛やね(´・ω・`)

<< 息子の映画館デビュー | ホーム | 旅立ち >>


コメント

ボーリングいいね やりたい!!
石垣島にもあるけど 
はて?いつ行ったかな?
150とは すごいね!

チェブ太郎さん

ボーリングは昔からわりと得意なほうなのよ。
ストレートしか投げれませんが!(笑)

昔使ってた重さのボールが、
やけに重く感じた…(ノд・。) グスン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


