FC2カウンター

プロフィール

すずぼう

Author:すずぼう
ナイスミドルを夢見る、
野球大好き・ビール大好き、
歌うことが大好きな、
一児のアラフォー父ちゃん。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

天気予報

パ・リーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

QRコード

QR



いもほり

十月二十九日。
息子の幼稚園でいも掘りが行われました。

今日はとってもいいお天気。まさにいも掘り日和。
この日の為に、わが家はシャベルを新調しました。

息子も軍手をして掘ってます!
ほって~ほって~またほって。

んで本日の収穫!

掘りたてのいも

頑張って掘ってはみたのですが、
ウチらが掘ったのはわりと細身な小物ばかり…

掘り時間が終わりに近づいてきても諦めきれないオレは、
でっかい子供のごとく、別のポイントを大人げなく掘っていました。

『うわっ、そこの(近くで掘っていたよその)おいも大きいね~』

なんて言ってたら、
近くで掘っていたよそのお母さんから
本日の収穫で一番の大物をもらいました><

<< 結婚式にお呼ばれ | ホーム | 2011年のマリーンズ、そしてドラフト会議。 >>


コメント

おー、やっぱ芋掘りあるんだe-343
ウチのあんちゃんも一昨日袋一杯取ってきたおe-271

お~ 芋ほりて~(^o^)
今回は 琉王子も掘れたんかい?
自分で掘った お芋 
さぞかし おいしいんだろうな~



Mr.ぷれこさん

いもほり、あるよ~^^v
袋いっぱいはとれませんでしたが…><

子供は自然にいっぱいふれあわないとね!

チェブ太郎さん

おお、いもほりて~のか。
ゆめ牧場とかで掘れるよ^^今度いく?

今回は息子も掘れたけど、
いもは触りませんでした…。

あとね、…あんま美味くなかった^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


